2013年11月19日

2013.11月臨時サバイバルゲーム

11月臨時サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
とにかく天候も最高でした(^.^)

前日の忘年会に参加頂きました20人の皆様も本当に
お疲れ様でした(^.^)さわいで温泉入って、とても楽しい2日間となったのも
皆様のおかげです。

今年は残すところ、あと1回のゲームとなりました。
2013年を振り返るTakuちゃん制作DVDも販売しました(*^^)v
笑いあり感動のDVDです、私も加わっていながらも感動しました。
やっぱりサバゲーて、本当に面白いですねー!

DVDは全5作と特典付で、家族や彼女その他に見て頂ければ、
理解も深まる感じになってます。(;^ω^)

プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
2013.11月臨時サバイバルゲーム

2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム
2013.11月臨時サバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 00:05 │Comments(9)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
忘年会に参加して頂いた皆さん、ありがとうございました(^_^)
今回で2回目の忘年会ですが、次回は(あるのか?)素泊り飲食持込みでやるか~という感じです^ ^
都合で1ゲームで帰りましたが、来月最終戦はフルで行きたいね\(^o^)
Posted by MAT at 2013年11月19日 20:28
MATさん

大変お疲れ様でした。
次回もお願いしたいですが、一緒に騒ぐには持ち込み
の方がイイですね(^.^)次回も宜しくお願い致します。

12月はフル戦で!

今年も無事終われそうです。来年も楽しいサバゲーを期待して
皆さん宜しくお願いします(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年11月19日 21:42
皆様、お疲れ様でした~(^^)/

MATさんには大変お世話になりましたm(__)m
次回?は一緒に騒ぎましょ~♪

Taku さんDVD 、ニマニマしながら見ています。
2014も製作予定?

次回ゲームは今年の締めです。
絶対に参加させて頂きます!
Posted by 中等野郎 at 2013年11月19日 22:13
先日は 忘年会&サバゲー お疲れさまでした(^^)/
忘年会に少しの時間しか 参加できなかったけど マジ楽しかったなぁ~

カロトさんTakuちゃん DVDめちゃカッケー(*^^*)
製作お疲れさまでした!

それと MATさん 楽しい会場ありがとうございます♪
ほんと来年は 一緒に騒ぎましょう~
ピザめちゃうまでした。 初参加の人達もいて ほんと楽しい忘年会
でした(^^)/

次回 今年の撃ち納めですね!! めちゃ撃ちまくろ(笑)
Posted by ootm at 2013年11月20日 18:03
カ ロ トさん、皆さん
先日は忘年会&サバゲーお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノオシャレなペンションにうまい飯♪最高でした(^-^)v
ゲームもすごーーーく楽しかったです♪

DVDも好評?のようでよかったです(^-^)vご協力いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
来年2014年DVDを作成するかは検討中です(^_^;)
んー、どーしよ~(笑)
Posted by taku at 2013年11月20日 19:50
中等野郎さん

やっぱDVDはなんかニマニマしますよね(^^;)苦笑とはちがう何かです(;^ω^)

ootmさん
最後までいれなくて残念でした。次回は最後まで楽しみましょー(*^^)v寝たの4時なので次の日めまいしてましたけど(^^;)

takuさん
乙か® お疲れ様でした!(^^)!やっぱDVD2014は決行でしょう!
ハードル上げていきましょー(^^♪
Posted by カ ロ ト at 2013年11月20日 22:17
サバゲー忘年会初めてojama虫しちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
めちゃ素敵なペンションで癒されました
(o^-')b !
アヒルちゃんの置物気に入っちゃいました゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。
ストーンペッパーの方々MATさん温かくしていただき美味しいお料理御馳走様でしたm(._.)m

それから参加のみなさん楽しい時間をありがとございます( ̄∇ ̄*)ゞ
動画今まで携帯で見てましたが
DVDでみるとまた違う感じで新鮮に見えます
動画Vol5も最高でした(o^-')b !
何回もみてもーたぁヾ(-ω・*)

また機会がありましたらサバゲーに
Ojama虫いたしますのでお手柔らかにお願いします。

カロトさん飲み物の差し入れ御馳走様でした
(^-^)
Posted by ojama虫 at 2013年11月20日 22:19
カロトさん皆さんこんばんわぁ~(*^^*)
先日は、忘年会にサバゲーお疲れさまでした(*^O^*)

ペンションお洒落で、可愛くて((o(^∇^)o))


それにね。なんともうしましても

お料理が最高に美味しかったですヽ(´▽`)/



楽しくて幸せな時間を過ごさせていただいて感謝です(o^O^o)
ありがとうございますヽ(´▽`)/




それに、DVDメチャクチャかっこよかったです(*/ω\*)


1年 を通してその時々の皆さんの
その瞬間にしかみることが出来ない素敵な表情を振り返って観ることができるて凄いなと思いました。。

ひとつのstoryになっていて今年1年のサバゲーの皆さんがギュッて詰まってるみたいでカッケーて思いました(o^O^o)


来年2014年も楽しみにしています(^-^)v


カロトさんまた機会がありましたら参加させて下さいjuiceありがとうございました(*^O^*)
Posted by アブラ虫 at 2013年11月20日 23:24
ojama虫さん
アブラ虫さん

お疲れさまでした、そして本当にありがとう御座いました。
3人が来てくれたので、華やかでした!(^^)!

仕事していたら喜びのコメント来ていたので、とてもありがたいです。

DVDは年末年越しに見たいくらいイイと思いませんか、TAKUちゃん
お疲れです、2014もお願いします。シナリオは考えますから(^^;)

3人の虫さん、また気軽にどんどん来てください。
Posted by カ ロ ト at 2013年11月21日 03:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。