2013年12月15日

CA870 カスタム

マルゼンCA870タクティカルのカスタムをしてみました(*^^)v
CA870 カスタム

サバゲーで、ゲーム中に瞬時にHOP調整をしたい時にダイヤルで
微調整を可能にする為、レイルをカットしてダイヤルを設置しました(*^^)v
アウターも外せる加工をしています。
CA870 カスタム

スプリングでベアリングを押す方式にしていますので、かなり微調整が可能に
なっています。気持ち動かして強すぎ!なんてのも嫌ですよね(^^;)
強すぎて詰まることも無いですし、ストレスの無いHOPになります。
CA870 カスタム

後はアウターをカットして、サプレッサーのアダプターを付ければ、スナイパー
的仕様のCA870の完成です(^.^)
スプリングを変更していて、音がうるさいのでサイレンサーは必需です。
CA870 カスタム




同じカテゴリー(CA870タクティカル)の記事画像
マルゼンCA870カスタム
同じカテゴリー(CA870タクティカル)の記事
 マルゼンCA870カスタム (2013-07-11 23:46)

Posted by カ ロ ト  at 20:47 │Comments(2)CA870タクティカル

この記事へのコメント
870もいい感じになってきましたね♪(笑)(笑)

飽きたら言ってくださいね( ̄∇ ̄)ノいつでも右手あげます(笑)
Posted by taku at 2013年12月15日 21:22
takuさん

イイ感じでしょー(^.^)
完成したらすぐ両手上げそうですけどね\(^o^)/

あっ、ギリ―スーツ制作したんですよね?先日のゲーム写真の影響?
楽しいサバゲーライフを!(^^)!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2013年12月15日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。