2014年04月13日

2014年4月定例ゲーム

4月定例ゲームお疲れ様でした!(^^)!
天気がすごく良く風もなく、ほんとに楽しい一日でした。
皆様のおかげで楽しめました(*^^)v次回も宜しくお願いします。

後日動画もUP予定です、楽しみにしていてください。
プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
集合写真
2014年4月定例ゲーム
戦闘写真
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム
2014年4月定例ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 23:16 │Comments(7)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
カロトさん、皆さん
本日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

無事に大きな怪我もなくゲームが出来て本当に良かったです(^o^)
天気も最高で楽しく遊べました!

それと、動画の為、ゲームを待たせてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
只今動画を作成しておりますのでお楽しみにしてください~(  ̄▽ ̄)
Posted by taku at 2014年04月13日 23:28
TAKUさんの動画!制作見ていて笑いが止まらない(>O<)
出来上がり楽しみです!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2014年04月13日 23:33
カロトさん皆さん定例会お疲れ様でした(^o^)/
2週連続で足の筋肉痛がヤバいです(笑)

takuさん次の動画楽しみに待ってますよ~(゜∇^d)!!
Posted by yudaya at 2014年04月14日 13:43
皆様、お疲れ様でした♪

ゲーム日和で何よりでした。
最近は天気に祟られていましたから…(^^;

taku さん、毎度動画作成お疲れ様です!
Posted by 中等野郎 at 2014年04月14日 16:18
yudayaさん 中等野郎さん

お疲れ様でした!(^^)!
私は明日あたり筋肉痛がやってくると(^^;)

動画は今日あたりUPします(おもしろ動画)
ゲームの動画は近日中です。
Posted by カ ロ ト at 2014年04月14日 22:10
今回、初参加させていただいたP90使いです。
車の件やバッテリーお世話になりました。ありがとうございます、そしてお疲れ様でした

調子を崩し、午前しか居れませんでしたが、、、今もちょっとまだきついのですが、次回もぜひ参加させてくださいね^^
それまでに工場からP90戻ってくるといいのですが(ーー;)

次回は休憩時は車の中で待機しているかと思います、思いのほかタバコのダメージが大きくて;; あとは運動不足(苦笑)
Posted by ISSEI at 2014年04月21日 18:56
ISSEIさん

初参加お疲れ様でした(^.^)

次回も是非参加ください、アレルギ―は仕方ないですね。
運動不足は筋トレで!

次のゲームはGW、4日の臨時ゲームとなります。
Posted by カ ロ ト at 2014年04月23日 02:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。