2014年06月13日

次回のゲーム

次回の定例ゲームは6月22日(日)です!
雨が続きますねー(^_^.)仕事仕事と楽しみが遠いです。
ゲームで紛らわしてます。
次回のゲーム

それとマガジンの清掃、メインテナンスをしてモチベーションを上げています(^O^)
晴れるとイイですねー(^.^)
次回のゲーム




タグ :サバゲー

同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
カスタム!その前に(^^;)
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 カスタム!その前に(^^;) (2014-06-04 01:18)

Posted by カ ロ ト  at 00:59 │Comments(4)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
ん~、明明後日ではないんですね?
カレンダーを見るのが間違えてました(^^;
危ない危ない…
Posted by 中等野郎 at 2014年06月13日 09:00
中等野郎さん

もう少し我慢してください(^.^)
他も問い合わせがあったので一応載せました。

それまでに皆さん準備で忙しい方々がいるようです(^.^)

22日(日)宜しくです!
Posted by カ ロ ト at 2014年06月13日 12:48
再来週の日曜ですよね♪
楽しみにしています(*´∀`)今度こそは晴れることを祈ります☆
Posted by taku at 2014年06月13日 21:04
takuさん

まってまーーーす(^.^)
忙しくてコメント遅いのよ(^^;)
Posted by カ ロ ト at 2014年06月15日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。