2015年09月26日

ハイスピードギア レッグリグ

ハイスピードギア レッグリグTACO MAG POUTH
新型ウルフグレーを購入(^.^)

実銃シューティングに使う為に購入しましたので、マグとペットボトルをセットして使う為購入
そして、カラーをウルフグレーにしたいと思い探しましたが、なかなか無くやっと購入しました。
レッグセットではありましたがポーチが縫い付けられていると言うことで、バラバラで購入(^.^)
(レッグパネルを買い、ポーチ類は別購入で取り付け)
ハイスピードギア レッグリグ

マガジンやペットボトルを入れるポーチがウルフグレー色の販売がなく、近似色も在庫がない為
仕方なくスモークグリーンを買いましたが、こんな感じになってしまいました(-ω-)/
良い加減で色調合し、いいかげんに色を染めてみました。
ハイスピードギア レッグリグ

マガジンを入れるとこんな感じです(^.^)
マガジンの抜き差しがとてもスムーズでがっちりした感じです。
レッグ部のゴムもいい締め具合で、滑り止めのラインもいい効きです(^_-)-☆
後は貴重品入れを付ければ完成です(*^^)v

財布とウォーター・マガジンが入れば、楽しいシューティングが出来そう(^^)/
グローブとグラス・耳栓は必需です。
ハイスピードギア レッグリグ




同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ナイツ サプレッサー
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ナイツ サプレッサー (2014-12-30 12:37)

Posted by カ ロ ト  at 01:26 │Comments(2)光学機器・装備

この記事へのコメント
カ ロ トさーん!こんばんみ~(´・ω・`)

なんか格好いいの、いつの間にか買ってるしぃ~(´・ω・`)
なんでお声をかけてくれないの?!(笑)冗談です。高そうですし、僕はレプリカでじゅーぶん(笑)

明日少し遅くなるかもしれないですが参加しますので宜しくお願い致します~(´・ω・`)
Posted by taku at 2015年09月26日 18:35
takuさん

コメントありがとーー御座います。

(*^^)v買ってやったどーー(^^)/
結構気に入りました、ゲームに使いたいですね!

明日は参加まってまーーーす!(^^)!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2015年09月26日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。