2013年01月30日

パチでないACOGをかっこよくしたい!

ミリブロ内で見たタイトルをパクッたみたいですみません(^_^;)

ここ1カ月、DOCTERをフロントに付けようか、リアに付けようか迷って
いました(-。-)y-゜゜゜
TA02はフロントに付けるつもりだったのに、リアのアイアンサイトと並ぶ感じ
がどうしてもかっこよくて(*^^)v結局リアに付けました(^_^)

今後DOCTERにも、キルフラッシュをかっこよく付けるカスタム考え中です(^_^)
パチでないACOGをかっこよくしたい!




同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)

Posted by カ ロ ト  at 00:52 │Comments(4)光学機器・装備

この記事へのコメント
こんばんは(´ω`)

ネタ元です(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月30日 03:04
っか、「すいえんさー」のお題みたい♪

(怒んなよぉ茶化して悪かったよぉ。)
Posted by U-84艦長 at 2013年01月30日 07:47
ヒカルさん

すいません、お題パクリました(^_^;)
また使う予定です(^_^)
Posted by カ ロ ト at 2013年01月30日 15:25
U-84艦長さん

NHK番組?ですか。教育番組には縁がないので(^_^;)

サバゲー復帰お願いします(^_^)
Posted by カ ロ ト at 2013年01月30日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。