2013年02月20日

実物スコープ

VORTEXのVIPER1-4スコープです(^.^)
2基を並べて何かが違うと思っていたら(?_?)
実物スコープ

Itoさんから預かったEBRと自分のが何か違うと?
やっぱエベレーション・ヴィンテージノブが違う!と気づきました(^.^)!
なんかすっきり( ^^) _
左 私のはMilで、右itoさんのがMOAです、種類あったんですね(^.^)
実物スコープ

しかし、ゲームで修正したところで、弾道はかなり裏切ります(-_-;)
でも、このスコープのコストパフォーマンスは、極めて素晴らしいです!
実物スコープ




同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)

Posted by カ ロ ト  at 01:17 │Comments(2)光学機器・装備

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
気になり私が持っているのも確認しましたらMOAでした。
松○さんのオススメで購入しましたが、すごく良いですね!
Posted by T-tsuka at 2013年02月21日 09:25
T-tsuka さん

元気そうですね、ゲームの写真を他でみました(^.^)

持っている方はやっぱり気になりましたか( ^^)
このスコープ使えますよね!ゲームには最適です!(^^)!

1倍の両目でサイティングが、気持ちよく狙えますし、
恐ろしくクリアーです!
Posted by カ ロ ト at 2013年02月21日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。