2013年03月15日

楽しいサバイバルゲーム

サバイバルゲームの楽しいひととき!を動画でUPしました!(^^)!
初心者の方も是非参加ください!

http://adhjp.militaryblog.jp/c28694.html


http://www.youtube.com/watch?v=rDVLlG8z-wY
楽しいサバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)

Posted by カ ロ ト  at 01:04 │Comments(9)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
先日とあわせて2作品、
堪能しました(*^^*)
センスの良さ、最高っ!

この動画を見て、初心者の方が
ゲームに興味を持ってもらえると
嬉しいですね(^^)
Posted by 中東野郎 at 2013年03月15日 10:22
中東野郎さん

堪能していただけましたか(^.^)
TAKUさんのおかげで、良い思い出を保存出来ます。

どんどんプレッシャーをかけると、超大作ができる?

今後、ストーリーがつながる予定なので、楽しみです(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2013年03月15日 12:03
中東さん、カ ロ トさん
こんにちわ!(^^)v

動画楽しんでいただけたようで嬉しいです♪これからも、思いで残し係としてネタが続く限り頑張りますね(^_^)

今後、ストーリーつながる?超大作?
カ ロ トさん、ネタぷりーず(´∀`;笑)
Posted by taku at 2013年03月15日 13:51
やべーーーー!!!!!
動画やべーべや(ToT)

どんどんサバゲにハマっちゃうじゃないですか(笑)

制作投稿担当者様にカンシャカンゲキ☆☆☆
Posted by SIMA at 2013年03月15日 20:02
SIMAさん
やべーーでしょっ(^.^) もうはまってます!

takuさん
シナリオライター任せてください(^.^)
動画とにかくやべーーーらしいので、頼みます(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2013年03月15日 20:14
SIMAさん
カンシャカンゲキありがとうございます(^^)v
動画ヤバイでしょーー(笑)
一緒にサバゲーどっぷりハマりましょ♪♪

カ ロ トさん
動画ヤベーみたいですので、任されまーす(*´∀`)
Posted by taku at 2013年03月15日 22:35
カロトさん 超大作マジっすか\(^^)/動画マジ
ヤベー(^^)←SIMAくん 使わせてもらった (笑)
Takuちゃん かなりナイスだよ♪

戦闘シーンじゃないのも いいね~
今後 ますます期待 大
Posted by ootm at 2013年03月16日 22:50
ootmさん

TAKUさんに期待しすぎると、多分倒れるでしょう(;^ω^)

だが、全10作の超大作は楽しみですねーーー(*^^)v
完結編がすごく楽しみ!

(^^;)
Posted by カ ロ ト at 2013年03月17日 01:09
えっ?
全10作?Σ(´∀`;)
ポキッ……………・・・・・・・
(心が折れた音)
まぁ、続編がいつになるか分かりませんが何とかなるでしょ!?(笑)無理せず楽しみながら頑張ります…(^_^)v

ootmさん
お昼の動画もなかなか面白いですよね〜♪♪楽しい感じが伝わりますよねぇ( ´∀`)
Posted by taku at 2013年03月17日 01:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。