2014年04月18日

4月定例ゲーム動画

4月定例ゲーム動画が出来ました(*^^)v
2014年Vol.0からVol.3まであります。
https://www.youtube.com/user/mrpm4/videos

4月定例ゲーム動画




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
サバイバルゲーム動画
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)
 サバイバルゲーム動画 (2014-01-21 00:09)

Posted by カ ロ ト  at 03:24 │Comments(8)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
あの世からお早う御座いますm(__)m
ヤラレました、埋められました(^^;
今回は悪い人が多いです。

果たして、アタッシュケースの中身は!?
それを追いかけるヤツラの目的は?
今後の展開に刮目せよ!
Coming soon…
(↑若本ボイスで)
Posted by 中等野郎 at 2014年04月18日 06:13
ニャッポリ(●^o^●)おはよ~たん(* ̄∇ ̄)ノ

にゃ~んカッケー(ノ´∀`*)
storyと、曲も、バッチリすっね((o(^∇^)o))
Posted by アブラ虫 at 2014年04月18日 08:07
中等さん
あの世に向けて、こんにちわ~(  ̄▽ ̄)ワラ
今回は悪い人がイッパイでしたねワラ
埋められ&撃たれ!お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

アタッシュケースの中身は……もちろん秘密でーす♪今後の展開も楽しみにしててください(^-^)v
Posted by taku at 2014年04月18日 16:44
アブラ虫さん
いつもありがとうございます♪
今後の展開も楽しみにしててください~(  ̄▽ ̄)
Posted by taku at 2014年04月18日 16:46
今晩にゃ(*^ー^)ノ♪

中等さんのコメわろたぁ(~▽~@)
オオオオオwwwまたまた出ましたね(,,-`_●-)ジーッ
今回は真面目動画(笑)(//∇//)
ほんまにアタッシュケースの中はなんなんやろかぁw
Takuさん楽しみにしてますよぉw(≧艸≦*)
Posted by ojama虫 at 2014年04月18日 21:38
中等さん

次回の動画は若本ボイスが出る可能性ありです(^_-)
Takuちゃん頼む(^O^)

GWは動画撮りやりましょーか!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2014年04月19日 03:06
お疲れ様です(^o^)/
コメント遅くなりましたm(__)m

今回の動画もいいです(゜∇^d)!!
次の展開がどうなっていくのかめっちゃ気になりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
takuさんの構想に期待大です( ☆∀☆)
早く続きが見た~い(≧▽≦)
Posted by yudaya at 2014年04月23日 19:11
yudayaくん
今回のデキもなかなか良いでしょ(  ̄▽ ̄)皆さんの協力にほんと感謝です(^o^)
最後、yudayaくんの撃たれてからの這ってるシーン♪こだわりましたよ(^-^)v

今後の構想はある程度はしてるんだけど、予定は未定です(笑)
これからも頑張って良いもの作りますので、ご協力の程よろしくお願い致します♪
Posted by taku at 2014年04月24日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。