2014年01月21日

サバイバルゲーム動画

サバゲー動画2014年、開始です!(^^)!
サバイバルゲーム戦闘中の動画や写真にストーリーを付けて1年のサバゲーの
記念を制作し、サバイバルゲームをさらに楽しく、おかしくする企画です。

今日の動画は、2013年全8作のストーリーをまとめたもので、2014年のストーリーに
つながります、明日にでも1月撮影の動画をUPしますので楽しみに(*^^)v
↓こちらのURLよりご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=pVW2jOkhd3o&feature=youtu.be
2014 Vol.0


参加者の方々、どんどん撮影に参加して頂きたいと思います。
あとで笑えますよ(^O^)(こんな戦死シーンを撮りたい!とか)
年末には、以前より画質をあげてDVD化します。
動画担当:Taku 画像担当:カロト
サバイバルゲーム動画




同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事画像
サバイバル動画(*^^)v
COD風サバゲー動画
4月定例ゲーム動画
サバゲー動画 名場面
サバゲー動画Vol.2
サバゲー動画2014Vol.1
同じカテゴリー(サバイバルゲーム動画)の記事
 サバイバル動画(*^^)v (2014-10-30 00:49)
 COD風サバゲー動画 (2014-05-08 22:17)
 4月定例ゲーム動画 (2014-04-18 03:24)
 サバゲー動画 名場面 (2014-04-15 00:23)
 サバゲー動画Vol.2 (2014-04-10 02:33)
 サバゲー動画2014Vol.1 (2014-01-22 00:03)

Posted by カ ロ ト  at 00:09 │Comments(2)サバイバルゲーム動画

この記事へのコメント
皆様、昨年は撮影協力していただきありがとうございました♪
皆様のお陰で自分なりには大変いい作品が出来たと思います(^^)

2014はもっと良いものを作っていけたらと思っていますので宜しくお願い致します(^-^)v動画に出演したい方や、こーゆーのどう?的なものがありましたら、どんどん言ってくださーい♪
Posted by 動画担当taku at 2014年01月22日 00:28
うぉwwwこちらにもあったじゃないですかぁ(。≧ω≦)ノ
一番乗り~(笑)
動画担当のtakuさん楽しく拝見させて頂いてます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

物語とmusic♪がマッチしてノリノリです(*^ー^)ノ♪
これからもカッコいい動画作って下さい(。≧ω≦)ノ
Posted by ojama虫 at 2014年01月23日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。