2014年01月13日

休暇中

休暇中なので、ブログネタ切れ(^^;)
射撃して(*^^)v
休暇中

炎上
休暇中

食事も炎上
休暇中

海で昼寝、という感じなので(^^;)
なんか申し訳ない(-_-;) 
休暇中




同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 00:22 │Comments(10)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
カ ロ トさん
そっちは暖かそうですね♪それと良い旅行が出来てるみたいですね( ̄∇ ̄)ノ

射撃で炎上、食事で炎上、ブログも炎上?(笑)
早く帰ってきてサバゲ魂も炎上させましょ~(笑)(笑)
Posted by taku at 2014年01月13日 13:08
takuさん

ブログは炎上したくないですね(^^;)

エンジョゥイしてます(*^^)v

サバゲも1月臨時やろうか?みなさんどうでしょうね(?_?)
天候がどうなのかで決まるのでしょうか?

どうなのでしょう?
Posted by カ ロ ト at 2014年01月13日 15:24
カ ロ トさん
いいですねー!!臨時やりたいですねぇ((o(^∇^)o))
Posted by taku at 2014年01月13日 17:05
臨時ゲーム
SOMUさんSASAさんOOTOMさんYUDAYAさん
どうなんでしょう?か
雪はどうですか?ね
Posted by カ ロ ト at 2014年01月13日 23:20
2月のゲームは行けそうですd(^_^o)
Posted by BLACK1 at 2014年01月14日 19:53
臨時ゲーム賛成です(≧∇≦)
今のところ雪はないですよ♪
Posted by yudaya at 2014年01月14日 20:04
BLACK1さん

待ってますよー(^.^)忙しそうでなにより!

yudayaさん
雪はないですか、今月の臨時考えます!
やる方向で(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2014年01月15日 06:14
カ ロ トさん
是非ともやる方向でお願いします((o(^∇^)o))それと、お時間あるとき教えてください!お邪魔したいですm(__)m
Posted by taku at 2014年01月15日 10:47
臨時ゲームやりましょう!
(前回の初打ちは仕事で行けなかったので…今度こそ!)

天気はしばらく心配なさそうです。

来週のほうが声掛けやすいかと思いますが、今週でも構いませんよ!
たのしみにしておりま~す。
Posted by ham at 2014年01月17日 18:04
hamさん

こんばんは、今のところ26日で調整中です。
1月はみなさん忙しいようで、またブログにてご連絡致します。

開催の際は、宜しくお願いいます。
Posted by カ ロ ト at 2014年01月17日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。