2014年03月18日

SR47カスタム2

SR47のカスタム2日目(^.^)
メカBOXのすり合わせ、主にパーツを取り付ける加工です。
多種のメーカーどうしは取付出来ないものが多いので
加工取付をしました。
前回の工程
http://adhjp.militaryblog.jp/e526043.html
SR47カスタム2

シム調整や各パーツの調整加工です、とりあえずならし運転をします。
SR47カスタム2

ピストンがずれる事も考えてパーツ加工をして行きますが、他のパーツも
見落としの無いよう検査していきます。
SR47カスタム2

バッテリーはストックインにしますが、問題があります。
FETスペースが(^^;)
SR47カスタム2

グリップも加工して他の接触ヵ所の加工をしてまた明日にします(*^^)v
明日はギアやパーツの研磨加工です。
SR47カスタム2




同じカテゴリー(SR-47 Hurricane)の記事画像
SR47カスタム4
SR47カスタム3
SR47カスタム
SR-47 組込み仕上げ
SR-47 組込みカスタム
同じカテゴリー(SR-47 Hurricane)の記事
 SR47カスタム4 (2014-03-28 02:09)
 SR47カスタム3 (2014-03-21 00:12)
 SR47カスタム (2014-03-17 00:44)
 SR-47 組込み仕上げ (2011-05-12 22:19)
 SR-47 組込みカスタム (2011-05-10 21:58)

Posted by カ ロ ト  at 02:51 │Comments(2)SR-47 Hurricane

この記事へのコメント
カロトさん、進行が早いですね( ̄▽ ̄;)

画像からでも組み込み・加工の美しさが伝わって来ます(о´∀`о)

FETなんですが、同タイプのヒートシンク無しの物もありますので、もしもの時は言ってください(*^ー^)ノ♪

もうお漏らししそうですww
Posted by KID at 2014年03月18日 10:24
KIDさん

進行してそうに見えますが、まだ全体の30%程度の進行です(^^;)

これから、大胆かつ正確な作業を行なっていきます!
見えない部分の加工が50パーセントを占めます、
仕上げ調整20%で完了です。

気長にお願いします(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2014年03月18日 15:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。