2014年03月28日

SR47カスタム4

KID氏のSR47カスタム完成です(*^^)v
実践的ですこぶるいい調子です!(^^)!
バレルも特注で、弾道調整完了してます。
前回記事 http://adhjp.militaryblog.jp/e527304.html
SR47カスタム4

途中でピストンを変更しましたので時間がかかりました。
完璧なメカBOXセッティングです。
SR47カスタム4

でんでん虫ノズルと47のチャンバーの相性が悪いと思われます。
10万が一でも不安がありますので、加工時間がかかる予定です。
ゲームでの使用は可能ですが、手術しておいた方が良いでしょう(^.^)
SR47カスタム4

チャージングもスコスコ動くようにしてます、バッテリーも入れやすくチューブ加工済です。
とにかくカッコイイ!
SR47カスタム4




同じカテゴリー(SR-47 Hurricane)の記事画像
SR47カスタム3
SR47カスタム2
SR47カスタム
SR-47 組込み仕上げ
SR-47 組込みカスタム
同じカテゴリー(SR-47 Hurricane)の記事
 SR47カスタム3 (2014-03-21 00:12)
 SR47カスタム2 (2014-03-18 02:51)
 SR47カスタム (2014-03-17 00:44)
 SR-47 組込み仕上げ (2011-05-12 22:19)
 SR-47 組込みカスタム (2011-05-10 21:58)

Posted by カ ロ ト  at 02:09 │Comments(4)SR-47 Hurricane

この記事へのコメント
おぉーっ( ☆∀☆)

カッコいい…(*´ー`*)

カロトさんにお願いして本当に良かったです(о´∀`о)
Posted by KID at 2014年03月28日 12:43
KIDさん

現物見たら、しびれますよ(^.^)
バリバリです(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2014年03月29日 00:45
カロトさん、本日はありがとうございました(°∀°)

いゃー、想像以上にカッコいいです(*´ー`*)

サバゲーが楽しみです( ☆∀☆)
Posted by KID at 2014年03月30日 23:43
KIDさん Takuさんも

今日はおつかれです(^.^)
満足してもらえてよかったです。

使っていくうちに満足度がUPしていくようにカスタムしています!(^^)!
今後、満足200%まで行くといいですねー(*^^)v

ではゲームで!
Posted by カ ロ ト at 2014年03月31日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。