2014年12月23日

MAGPUL M870カスタム

MAGPUL M870をカスタムしてみました(^.^)
買って半年置き去りでした(;'∀')かわいそうなのでカスタムしました!
http://adhjp.militaryblog.jp/c37553.html
MAGPUL M870カスタム

まず!バレルをマルイ製に変更する為のフレーム加工です(*^^)v
ここにHOPシステムを構築します!
MAGPUL M870カスタム

エアノズルとBB弾とHOP位置合わせです(^.^)
MAGPUL M870カスタム

HOPダイヤルのOリングを設置してますので振動で緩むこともありません。
画像にプラススプリングが付きます、バレルも要加工です(-ω-)/
HOPパッキンは、電動の物が何でも付けられます!
MAGPUL M870カスタム

アウター先端までギリに!ロングバレルです!
勿論、G&P製やマルゼン製はバレル口径が細いので先端の穴は加工してひろげます。
フロントサイトはM4系(^_-)-☆
MAGPUL M870カスタム

リアサイト兼、HOPUPダイヤルです。
MAGPUL M870カスタム

フロントはねじれ調整をしました(;'∀')
MAGPUL M870カスタム

標準のトップレイルは撤去しました、この方が好みなので(^.^)
簡単な仕組みに見えますが、カスタム難易度はかなりなものです、しかし
ブュンブュン飛ぶようになります(^_-)-☆
基本作動部は、もちろんカスタムしてます!
MAGPUL M870カスタム




同じカテゴリー(M870 MAGPUL)の記事画像
M870アイアンサイト
MAGPUL ショットガン
同じカテゴリー(M870 MAGPUL)の記事
 M870アイアンサイト (2020-07-26 00:11)
 MAGPUL ショットガン (2014-07-14 02:00)

Posted by カ ロ ト  at 23:39 │Comments(4)M870 MAGPUL

この記事へのコメント
カ ロ トさん
こんばんみ~(  ̄▽ ̄)いいショットガンですねぇ(*´∀`)かっこいい
そろそろ僕のショットガンも?!(笑)
Posted by taku at 2014年12月24日 19:40
takuさん

ブログでは伝えられない素直な弾道、いい出来に
満足してます(^.^)

Takuさんの予約順番はもうすぐです(^.^)安心を!
Posted by カ ロ ト at 2014年12月24日 22:52
カロトさんみなさんMerryChristmas~ヾ(@゜▽゜@)ノ

今年も残り少くなっちゃたですね~
風邪ひかないよにあったかくしてダダダダダうちまくりましょ(゜∇^d)!!

takuさんの次でいいよ(笑)カロトさんにゃんてな(笑)

銃ないし嘘ピョン(≧∇≦)
Posted by アブラ虫 at 2014年12月25日 09:15
アブラ虫さん

メリークリスマス(三太三)です
でもプレゼントも何も出ません(;'∀')

印振る¥座(インターネットショッピング)のポチリ過ぎにも
気を付けます(*^^)v

新年会期待してます(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2014年12月25日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。