2020年07月26日

M870アイアンサイト

MAGPUL M870カスタム

MAGPUL3兄弟 (^O^)/で記念撮影

MAGPUL PTS製外装 内部G&P製 M4 MOE
G&P製 MAGPUL M870
MAGPUL PTS製 ACR



前回カスタムで取り付けたM4のフロントサイトです(^.^)
今回は、やっとやる気が出て取り付けたリアサイトです。



ポンっと載せただけに見えますが(^^;実は結構精密になってます。
センターのくぼみにピタッと納めるように加工、M6ネジで固定することで
ドットサイトを搭載しても強度的に問題無いようにしています。

画像矢印の反射が無いようにして、フロントサイトのチューリップが収まる
サイズにリアサイト溝を精密に加工してます。



覗いた感じはうまく撮影出来ませんが、アイアンですとバックアップ銃として
ぱっと使えるのが嬉しいです。



510㎜のマルイ系ロングインナーバレルを投入してます、スナイパースコープとまでは
言いませんが、ドットサイトぐらいは搭載可能にしたかったので、
今回は満足な出来です!(^^)!
その他のカスタム↓
https://adhjp.militaryblog.jp/c37553.html


  


Posted by カ ロ ト  at 00:11Comments(1)M870 MAGPUL

2014年12月23日

MAGPUL M870カスタム

MAGPUL M870をカスタムしてみました(^.^)
買って半年置き去りでした(;'∀')かわいそうなのでカスタムしました!
http://adhjp.militaryblog.jp/c37553.html


まず!バレルをマルイ製に変更する為のフレーム加工です(*^^)v
ここにHOPシステムを構築します!


エアノズルとBB弾とHOP位置合わせです(^.^)


HOPダイヤルのOリングを設置してますので振動で緩むこともありません。
画像にプラススプリングが付きます、バレルも要加工です(-ω-)/
HOPパッキンは、電動の物が何でも付けられます!


アウター先端までギリに!ロングバレルです!
勿論、G&P製やマルゼン製はバレル口径が細いので先端の穴は加工してひろげます。
フロントサイトはM4系(^_-)-☆


リアサイト兼、HOPUPダイヤルです。


フロントはねじれ調整をしました(;'∀')


標準のトップレイルは撤去しました、この方が好みなので(^.^)
簡単な仕組みに見えますが、カスタム難易度はかなりなものです、しかし
ブュンブュン飛ぶようになります(^_-)-☆
基本作動部は、もちろんカスタムしてます!

  


Posted by カ ロ ト  at 23:39Comments(4)M870 MAGPUL

2014年07月14日

MAGPUL ショットガン

レミントンM870 MAGPUL
また(^^;)買ってしまった!


M870でMAGPULストック&ハンドガードが付いてる!
A&K マルゼンと買って、また買ってしまったのです、懲りない(^^;)

M4と比べると結構大きいんです、そしてフルメタルなのです。


刻印もイイ感じにメタルに刻まれてます(*^^)v


グリップとレイルが標準装備!


ストックは一応収縮します、MAGPUL刻印入りです。


マガジンはこんな感じです。互換性は後日試してみます。
総合して、思っていたよりイイ!と言う感想です。
今後、数ヵ所カスタムを施して行きます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 02:00Comments(2)M870 MAGPUL