スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月28日

SR47カスタム4

KID氏のSR47カスタム完成です(*^^)v
実践的ですこぶるいい調子です!(^^)!
バレルも特注で、弾道調整完了してます。
前回記事 http://adhjp.militaryblog.jp/e527304.html


途中でピストンを変更しましたので時間がかかりました。
完璧なメカBOXセッティングです。


でんでん虫ノズルと47のチャンバーの相性が悪いと思われます。
10万が一でも不安がありますので、加工時間がかかる予定です。
ゲームでの使用は可能ですが、手術しておいた方が良いでしょう(^.^)


チャージングもスコスコ動くようにしてます、バッテリーも入れやすくチューブ加工済です。
とにかくカッコイイ!

  


Posted by カ ロ ト  at 02:09Comments(4)SR-47 Hurricane

2014年03月21日

SR47カスタム3

SR47カスタム終盤になってきました(^.^)
前回の記事http://adhjp.militaryblog.jp/e526378.html


チャンバーのセッティングをしながらタペットとノズルのすり合わせをして行きます。
最中式なので、気密が採れる事の確認が出来るのが便利です。


加工したギア・パーツを組んで、内部パーツも終盤と言う事で、完全にグリス
UPをして行きます。


試運転でピストンの企画に不安がありました(^^;)
ピストンを変える方向で再セッテンングすることにしました、
一般のスプリング口径では、ピストン内径が細すぎる為摩擦でピストンスピードが
遅いので、後日別のピストンにて仕上げしていきます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 00:12Comments(0)SR-47 Hurricane

2014年03月18日

SR47カスタム2

SR47のカスタム2日目(^.^)
メカBOXのすり合わせ、主にパーツを取り付ける加工です。
多種のメーカーどうしは取付出来ないものが多いので
加工取付をしました。
前回の工程
http://adhjp.militaryblog.jp/e526043.html


シム調整や各パーツの調整加工です、とりあえずならし運転をします。


ピストンがずれる事も考えてパーツ加工をして行きますが、他のパーツも
見落としの無いよう検査していきます。


バッテリーはストックインにしますが、問題があります。
FETスペースが(^^;)


グリップも加工して他の接触ヵ所の加工をしてまた明日にします(*^^)v
明日はギアやパーツの研磨加工です。

  


Posted by カ ロ ト  at 02:51Comments(2)SR-47 Hurricane

2014年03月17日

SR47カスタム

KID氏 SR47のカスタム開始しました!(^^)!


これだけのパーツを、一から組むので時間は掛かります。
お金も相当掛かると思っていいでしょう(^^;)組まれる方は覚悟が必要でしょう!



選ぶパーツにによって個体差が出てきますのでフレームのすり合わせから
おこなって行きます。


矢印の部分と他に入らない部分を加工して行きます(*^^)v


ストックパイプの配線加工も必需です、G&P製のストックパイプに合わせて
フレーム側も切断します。


メカBOXとフレームやグリップとのすり合わせをおこなって行きます。
完璧なすり合わせをしておかないと、RASを付けてから加工があった場合
またフロントやバレルを分解する破目になります(^.^)


アッパーフレームとフロントRASのすり合わせをしつつ、バレルやハイダーの
調整をして行きます。


今日はすべてのパーツの仮組です、この後内部パーツ加工に移ります。
またUPして行きます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 00:44Comments(2)SR-47 Hurricane

2011年05月12日

SR-47 組込み仕上げ

SR47の組み込み再開です(*^^)v




チャンバーの加工組み込みをします。




チャージングハンドルやボルトカバー加工組み込みです。
スムーズに動かないとイラッとしますよね(^_^;)




ハイスピードメカボックスの組み込みです、配線はハイレスコードでやり変えてます。




バッテリーもストック内にすっぽり収納!(*^^)v




快調作動で、出来上がりです。ノベスケハイダーが良い感じです。
付属のアウターピースでロングに出来ますが、こっちの方が良い感じ(^_^)b




  


Posted by カ ロ ト  at 22:19Comments(6)SR-47 Hurricane

2011年05月10日

SR-47 組込みカスタム

SR-47(ハリケーン)の組み込みカスタムを開始です。
かっこいいですねー(*^^)v
(SR-47ハイサイクル仕様)




別売りストックパイプをすり合わせ加工とロアレシーバーのチューブ部切断です。




後方配線でリポバッテリー仕様としますので、フレームの配線加工をします。




仮組みをしながら各部加工をして行きます。




今回はハイダー部をノベスケ仕様で決めます。



今日はここまでで、またUPして行きますので(^_^;)  


Posted by カ ロ ト  at 21:58Comments(0)SR-47 Hurricane