2020年08月04日

ハイキャパEカスタム

発売時から買おうと思っていたハイキャパE!
やっと買いました(^^)/
電動USPがあるので無駄かなーと思ってますが、買ってました(;´・ω・)
 
ホルスターが無いので・・まずは、そこからです。
ブラックホークGLOCK17実物用を加工して制作してみました(*^^)v


もちろんGLOCK17も収納可能です。
元々マルイ製は収納不可でしたので加工しました。


ガバメントも収納可能なので、GM系はほぼOKかな?

でも、ハイキャパ用のブラックホークを買うのが早いのでは?・・・
と思いますが、ある程度、種類のキャパがあるホルスターがあれば
気分で銃を変えられる利点が優先したので、作ることにしました!(^^)!



それと、リポ仕様にしたのでコネクターに余裕が欲しいので加工をしました!(^^)!



こんな感じになるので配線を無理に押し込まなくて良い感じです(^.^)
内部・外部のカスタムはこれからじっくりと進めて行きますのでまた覗いてください。
電動USP↓
https://adhjp.militaryblog.jp/c19829.html

  


Posted by カ ロ ト  at 00:28Comments(0)マルイ ハイキャパE