2011年11月25日

XCR

電動GUN XCRです^m^
コンパクトでPDWなどと似ている感じですが、メカBOX
がチューニングする方にはおもしろいと思います。


アッパーはフロントピンを抜き、慎重にレシーバーをずらします。
結構引っかかりありますので慎重に(^_^;)


メカBOXが上下分割出来るタイプなので多少メンテが良いような?
感じでしょうか(^_^;)


フロントにプラのロックがあり、外して
引っかけが矢印のようにありますのでスライドさせると抜けます。


チャンバーは専用のようです、ドラムタイプです。
なかなかおもしろそーな感じでは?
今後カスタムがあればUPしますので(^_^)
  
タグ :XCRカスタム


Posted by カ ロ ト  at 00:22Comments(2)XCR 電動GUN