スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月21日

MP7 A1 カスタム

マルイ製MP7カスタム完了しました!(^^)!
メインウェポン化カスタムです(^_^)


矢印の所とフレーム内の加工をしてあります。
もちろん整備もしてあります、HOPの効きも良いはずです。
加工は以前のhttp://adhjp.militaryblog.jp/c19575.html
と同じです。
フレームの加工画像撮り忘れたので、次回分解した時にします。
  


Posted by カ ロ ト  at 23:14Comments(2)マルイMP7A1

2011年09月24日

MP7A1カスタム

マルイ製MP7のカスタム完了です(^_^)
バッテリーをLIPO化にする事によるサイクル・切れが向上する
そしてバッテリーが楽に入れられるカスタムです。


どうカスタムするかにらめっこからのスタートです。
何時間かかるかなーーー(~_~;)


方向性が決まりコネクターの処理を開始です。


こんな感じに収まります。ヒューズはカットしています、コネクター
も固定して、かんたんに抜き差し出来るようにします。


この穴からコネクターの状態が確認出来るようにしました。
黒いコネクターにすれば良かったかな(ーー;)


コードやバランスコネクターも収納に十分なスペースを確保して
コードの切断・ショートが無いようにしています。
初速は80m/s弱ですが、非常に心地よいレスポンスです。

画像で見るよりも内部スペースの加工やその他加工が
たくさんありますので、時間はかかると思います。
  


Posted by カ ロ ト  at 22:05Comments(0)マルイMP7A1