2022年04月08日

2022.3月定例サバイバルゲーム

2022.3月27日(日)定例サバイバルゲーム最終戦お疲れ様でした(^O^)/
今回をもちまして、那須フィールドを閉鎖することとなりました( ;∀;)

最終戦に参加頂きました方々、お疲れ様でした。清々しい天候で最後に
ふさわしい楽しいゲームで終了出来て、大変満足しております。
残念ながら参加出来なかった方、数十年参加頂いた方々ありがとう御座いました。
楽しい思い出しか浮かばないぐらい、充実したフィールドでゲームが出来て・・・・

ここで語りつくす事は出来ませんが、数々の伝説が思い出されます。(´-ω-`)
ありがとうございました_(._.)_

集合写真

















これまで終始怪我無くゲームが出来て感謝しております。_(._.)_
カスタムGUNは、これからもUPして行きます宜しくお願い致します。

  


Posted by カ ロ ト  at 02:28Comments(2)サバイバルゲーム情報

2022年03月16日

3月サバイバルゲーム開催

最後のサバイバルゲーム開催!

開催日:2022年3月27日(日)
参加費:今回は無料です(*^^)v
昼食・飲み物・おやつ持参

場所:NASフィールド
時間: 10:00頃集合~17:30迄

最後なので参加お待ちしております。


  

Posted by カ ロ ト  at 04:31Comments(3)サバイバルゲーム情報

2021年12月31日

2021.12月定例サバイバルゲーム

2021.12月12日定例サバイバルゲームお疲れ様でした(^O^)/

現在フィールドは雪で侵入不可となっております。
雪が降る前に、おかげさまで今年最後のゲーム無事終了出来ました。
次回のゲームでお会いできるのを楽しみにしております。

集合写真


カロトです(*^^)v
突然ですが、雪解けの3月のゲームをもちまして那須フィールドを閉鎖する事となりました。
数十年お付き合い頂いた方々には大変感謝しております。
また何処か次の戦地で!



戦闘写真













  


Posted by カ ロ ト  at 05:07Comments(2)サバイバルゲーム情報

2021年11月27日

2021.11月14日定例サバイバルゲーム

11月14日定例サバイバルゲームお疲れ様でした(^O^)/
天気も良く心地よくゲームが出来ました。ありがとう御座いました。
次回12月12日のゲームも宜しくお願い致します。














  


Posted by カ ロ ト  at 03:34Comments(0)サバイバルゲーム情報

2021年10月12日

2021.10月10日定例サバイバルゲーム

10月10日(日)定例サバイバルゲームお疲れ様でした。(^^)/
天候も良く、皆様のおかげで楽しいゲームとなりました。
ありがとう御座いました!
次回11月14日定例ゲームも宜しくお願い致します。

  


Posted by カ ロ ト  at 19:48Comments(0)サバイバルゲーム情報

2021年07月28日

2021.7月18日定例サバイバルゲーム

7月18日(日)定例サバイバルゲームお疲れ様でした。(^^)/
天候も熱中症間違いない激熱の中皆様のおかげで楽しいゲームとなりました。
ありがとう御座いました!
次回8月1日定例ゲームも宜しくお願い致します。
集合写真


激熱の戦闘でした(^^;









  


Posted by カ ロ ト  at 00:21Comments(0)サバイバルゲーム情報

2021年06月19日

2021.6月6日定例サバイバルゲーム

6月6日定例サバイバルゲームお疲れ様でした。(^^)/
梅雨入りではありましたが、天候も問題無く楽しいゲームとなりました。
ありがとう御座いました!
次回ゲームも宜しくお願い致します。












  


Posted by カ ロ ト  at 01:00Comments(0)サバイバルゲーム情報

2021年04月20日

2021.4月11日定例サバイバルゲーム

2021年4月11日(日)定例ゲームお疲れ様でした。!(^^)!

楽しいゲームになり、天気も最高に良くいい一日でした(^O^)/
次回も楽しみです、宜しくお願い致します。
5月3日のフィールド整備も宜しくお願い致します。

















  


Posted by カ ロ ト  at 03:08Comments(2)サバイバルゲーム情報

2021年03月17日

2021.3月14日定例サバイバルゲーム

2021年3月14日(日)定例ゲームお疲れ様でした。!(^^)!

楽しいゲームになり、天気も良くいい一日でした(^O^)/
風が強かったですが、フィールド内は影響無く、良いコンディションで次回も
楽しみです。
4月も宜しくお願い致します。














  


Posted by カ ロ ト  at 01:35Comments(2)サバイバルゲーム情報

2021年01月11日

2021年1月4日定例サバイバルゲーム

2021年初サバイバルゲームお疲れ様でした。

今年も宜しくお願い致します。
1月と言う事で極寒の中お疲れ様でした。
またの参加宜しくお願い致します。






  


Posted by カ ロ ト  at 05:26Comments(2)サバイバルゲーム情報

2020年12月13日

2020.11月・12月定例サバイバルゲーム

11月8日(日)及び12月13日(日)定例ゲーム
お疲れ様でした(^O^)/
今年のゲームは終了となります。

今年も無事サバゲーを終えることが出来ましたこと
皆様のおかげです。
来年の参加もお待ちしております。!(^^)!

11月定例サバイバルゲーム


12月定例サバイバルゲーム


戦闘写真は後日追加していきます。
  


Posted by カ ロ ト  at 22:20Comments(3)サバイバルゲーム情報

2020年11月05日

2020.11月1日定例サバイバルゲーム

11月1日定例サバイバルゲームお疲れ様でした。
10月分のゲームになります(^▽^;)

天気も気温風速も良くいい一日でした(^O^)/
次回11月8日定例ゲームもよろしくお願い致します。



















  


Posted by カ ロ ト  at 04:01Comments(2)サバイバルゲーム情報

2020年09月21日

2020.9月定例サバイバルゲーム

9月20日定例サバイバルゲームお疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します。


天気も曇りとフィールドコンディション良好で
終始楽しいゲームありがとう御座いました(^.^)







  


Posted by カ ロ ト  at 17:06Comments(1)サバイバルゲーム情報

2020年08月09日

2020.8月9日サバイバルゲーム

本日は、天候不良フィールドコンディションが良くない為
中止となりました。
無料ゲームで10ゲームほど遊びましたので、楽しく過ごせました(^.^)

次回のゲームで完全燃焼できれば良いですね!(^^)!
8月24日宜しくお願い致します。


  


Posted by カ ロ ト  at 20:58Comments(3)サバイバルゲーム情報

2020年07月14日

2020.7月12日定例サバイバルゲーム

7月12日定例ゲーム

7月定例ゲームお疲れ様でした。(*^^)v

天気もゲームも熱い戦いでした(^O^)/
毎度、楽しいゲームでありがとう御座います。
次回8月9日もよろしくお願い致します。
集合写真


戦闘写真











  


Posted by カ ロ ト  at 23:51Comments(4)サバイバルゲーム情報

2020年06月23日

2020.6月21日臨時ゲーム

6月21日臨時ゲーム

6月臨時ゲームお疲れ様でした。(*^^)v
少数ですが楽しいゲームでした、ありがとう御座いました。
次回7月12日もよろしくお願い致します。
集合写真



5対5と、嫌でも動かないとならないゲームで相当お疲れだったと思います(*^^)v
谷や川も駆けまわりぐったりでした。次回も楽しみましょう(^O^)/





戦闘写真









  


Posted by カ ロ ト  at 00:45Comments(4)サバイバルゲーム情報

2020年06月08日

2020.6月7日定例ゲーム

6月定例ゲームお疲れ様でした。(*^^)v
今年は新型コロナの為、5か月ぶりのゲームとなりましたが
沢山の参加、ありがとう御座いました。

皆さんのご協力で、1日を楽しいゲームで安全にすごせました。
次回もよろしくお願い致します。
集合写真




戦闘写真













  


Posted by カ ロ ト  at 23:19Comments(4)サバイバルゲーム情報

2020年01月23日

2020.1月19日定例ゲーム

1月定例ゲームお疲れ様でした。(*^^)v
今年は暖冬のようで、まったく雪なしでサバゲー日和なのですが
非常に少人数でした(;'∀')
しかしながら、やはり楽しめました、ありがとう御座いました。
次回もよろしくお願い致します。
集合写真


今回はtakuさんの体調不良の為、戦場カメラマンになってもらいましたので
私もたくさん写真撮ってもらいました(^^)/


楽しく戦闘













  


Posted by カ ロ ト  at 01:14Comments(3)サバイバルゲーム情報

2019年12月14日

2019.12月8日定例サバイバルゲーム

12月定例ゲームお疲れ様でした。
次回のゲームもよろしくお願い致します。
集合写真


レッドチーム


イエローチーム


皆様、今年最後のゲームまでお付き合い頂きまして大変お疲れ様でした。
そしてありがとう御座いました。来年もさらに楽しめるよう、皆様の協力を
お願い致します。


戦闘写真















  


Posted by カ ロ ト  at 00:57Comments(4)サバイバルゲーム情報

2019年11月12日

2019.11月10日定例サバイバルゲーム

11月10日定例サバイバルゲームと
前日の忘年会参加頂き、ありがとう御座いました。


大変お疲れ様でした。楽しい忘年会と晴れた日の秋の空の下での
ゲームはとても心地よく楽しいゲームとなりました。
次回のゲームもよろしくお願い致します。

9日忘年会


集合写真


戦闘写真















  


Posted by カ ロ ト  at 00:42Comments(4)サバイバルゲーム情報