2019年05月06日

グロックとガバメント


今回はグロックとガバメント、共に45口径の反動を動画に撮ってみました。

同じ弾だから反動は同じ感じがしますが、弾丸のパワーは同じでも、体に伝わる衝撃の違いは、どの銃も違います。
グロックは反動にマイルド感があり、ガバメントはじゃじゃ馬感があります。
特に手首に来る反動が動画で分かるように撮りました。
たまに額から血を流す人を見かけます、動画参考で特にガバは額に向かって来ます。
両手でガッチリマウントすれば、しっかり撃てます(*^^)v
ブラックホークやカスールなどは額から血を流しやすいので注意です。

グロックとガバメント、どちらが良いかは、撃ちやすさ・握り・形・反動の感じが好みかどうか・
カスタム発展性など、好みは分かれます。(^▽^;)

私は、性能的にGLOOKです、が本音はUSP45が好みです(^^;
グロックとガバメント




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
SCAR-H
M4&M92F射撃
AK 47 実弾射撃
45口径の反動
M4ハイサイクルスロー動画
突然の実弾射撃
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 SCAR-H (2019-05-05 01:59)
 M4&M92F射撃 (2017-01-15 03:25)
 AK 47 実弾射撃 (2016-08-29 01:57)
 45口径の反動 (2016-05-05 00:39)
 M4ハイサイクルスロー動画 (2016-05-02 00:57)
 突然の実弾射撃 (2016-04-08 02:09)

Posted by カ ロ ト  at 21:09 │Comments(0)実弾射撃

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。