2015年01月26日

2015.1月定例サバイバルゲーム

2015.1月定例サバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v
天気に恵まれ良いゲームが出来ました、皆様ありがとう御座いました(^.^)

集合写真プリント用↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html


戦闘写真
(itoさんの写真忘れました(;・∀・))















  


Posted by カ ロ ト  at 21:17Comments(4)サバイバルゲーム情報

2015年01月21日

MAGPUL ACRカスタム

MAGPUL ACRをゲームに投入する為、塗装をしてみました(^.^)
光の加減でヘビ柄も浮き出るようにしました。


全体はこんな感じです(^^)/


ハイサイクルなので、弱いスプリングのマガジンの弾抜けを考慮して多少カスタム
してみました(*^^)v
ノズルの弾を取ると次の弾がストレス無く、ノズルの上にスッと乗るように
すり合わせしています、ノズルの前進幅も長くしてパッキンに1.3㎜入るセッ
ティングとし、気密UPを図った設定としました(*^^)v


M4と比べると、ボテッとした感じがしますが、少しは締まった感じになりました(^.^)
今後は、シリンダーヘッドを制作中なので、出来次第投入します。

http://adhjp.militaryblog.jp/c36038.html  


Posted by カ ロ ト  at 02:34Comments(2)Magpul ACR(MASADA)

2015年01月15日

CA870カスタム完成

Taku氏のCA870カスタム完成!(^^)!
私と同じHOPダイヤル装備でゲームが楽しくなるでしょう(^.^)
言われたカスタム&調整もしています!


バレルを500㎜のロングにしてショットガンスナイパーです(*^^)v


ホップの掛かりも良くなってます!
またゲームが楽しみですねーー(^^)/

  

Posted by カ ロ ト  at 02:54Comments(2)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2015年01月11日

MAGPUL ACRカスタム

12インチRASカスタム完成です!(^^)!
ガスブロック・マズルまで絶妙に伸びるハンドガードRASが、カスタムの疲労を
癒してくれます(^▽^;)


全体はこんな感じです。


そしてバッテリーの収納は、こんな感じにレイルとアウターを加工して収納します。
このとき、下部レイルは伸ばしておかないと、ハンドガード固定が出来なくなります(-ω-)/


バッテリーは、こんな感じで収納されます、
結構余裕がありますが,すぐ上にアウターが通ります。
加工にはそれなりの機械が必要です(^.^)


3か所をボルトオンしてますので、剛性はバッチリ(*^^)v
ポリマーハンドガードも、切断加工技術と整形加工が必要ですので
カスタム難易度は高です、切断してポンと付くものではありませんでした(;'∀')
よく考えてから切断してください(^.^)


今回もいいカスタムが出来たので、このACRに実物TROYのアイアンを
進呈しようと思います。
http://adhjp.militaryblog.jp/c36038.html
  


Posted by カ ロ ト  at 20:59Comments(2)Magpul ACR(MASADA)

2015年01月10日

ACR 12インチRAS

MAGPUL MASADA 12インチRASを制作してみました(^.^)
以外に悪戦苦闘しました(;'∀')が、思った感じに仕上がって来ました。

制作理由は、マズルまでのRASが欲しかったのと、フロントはポリマーの形が
気に入っていること、そしてバッテリーを楽に入れられるRASが欲しいと思い
制作しました(*^^)v


RASはバッテリーのスペースが無いんですよね(;'∀')
これから加工してフロントポリマーハンドガード部に
LIPOのラージが入る加工をしてボルトオンで仕上げに入ります。
また、UPしていきます(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/c36038.html

  


Posted by カ ロ ト  at 04:23Comments(2)Magpul ACR(MASADA)

2015年01月08日

MAGPUL外装カスタム

とりあえず、カットしてみました(^o^)
なんか怪我したみたいに(^▽^;)

計画どおり進めて参ります('◇')ゞ


この機に、どなたかお医者様はいらっしゃいますかー?(・ω・)ノ
http://adhjp.militaryblog.jp/c36038.html

  


Posted by カ ロ ト  at 01:13Comments(2)Magpul ACR(MASADA)

2015年01月07日

magpul ACRカスタム

明日から外装を大幅にカスタムしようと、思案していました(^.^)
明日からしばらく正月休みなので(*^^)v


以前のカスタムから少し内部を進化させましたが、外装を大幅に変えたいと(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/e543399.html

  


Posted by カ ロ ト  at 02:39Comments(2)Magpul ACR(MASADA)