2019年11月30日

マルイデザートイーグル

マルイデザートイーグル50AEカスタム
木製グリップのカスタムをしてみました(*^^)v
マルイデザートイーグル

UPする時間が取れずに来てしまいましたが、外装塗装もしました(^▽^;)
グリップの出来は満足な出来でした。
マルイデザートイーグル

まずトリガーまでの障害を取り除きます!ガッツリ削り取りました!(^^)!
マルイデザートイーグル

手のひらにピッタリフィットする形状まで粗削りしていきます。
マルイデザートイーグル

反対側の親指を乗せ銃を安定させる形状に削り取ります。
マルイデザートイーグル

フィッティングを繰り返しながら最終研磨をして行きます。
マルイデザートイーグル

握りを細く感じるように薬指・小指の形状を作ります。
マルイデザートイーグル

手は大きい方ではありませんが、トリガーの距離もゆとりが出来ました。
マルイデザートイーグル

画像のように極限まで削りましたが、アルタモントは固く目が細かいのか、まったく不安
な感じがしません。実弾ではバッチリ割れます(;^ω^)
マルイデザートイーグル

写真では凹凸が分かりずらいですが、こんな出来です。
凄く手にフィットします(*^^)v
マルイデザートイーグル

ゲームで使用するので、あまり美しくしすぎるとゲームには勿体無いのですが、
少しこだわってしまいました(^^;
マルイデザートイーグル

ハンドガンとしては、ロングレンジまでいける仕様です。
外装は森林にとけこむ塗装になってます(*^^)v
サイレンサー・バイポット・スコープも取付可能にしました!が付けませんけど。
ストックもなんて事になるなら、マルイM40買います(;'∀')
マルイデザートイーグル
前カスタム↓
https://adhjp.militaryblog.jp/e870658.html





同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事画像
マルイ デザートイーグルカスタム
SⅡSのUSPカスタム
マルイ ガバメント
SⅡS USP TAN塗装
SⅡS USPカスタム
SⅡS USPメタルフルカスタム
同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事
 マルイ デザートイーグルカスタム (2022-02-05 23:02)
 SⅡSのUSPカスタム (2020-06-28 00:53)
 マルイ ガバメント (2020-05-25 01:43)
 SⅡS USP TAN塗装 (2020-04-01 07:43)
 SⅡS USPカスタム (2020-03-27 00:49)
 SⅡS USPメタルフルカスタム (2020-03-08 23:15)

Posted by カ ロ ト  at 21:21 │Comments(2)ガス ハンドGUN

この記事へのコメント
相変わらず、素晴らしいですね!
流石、カ ロ トのガン工房( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度、にぎにぎさせて下さい笑笑
Posted by taku at 2019年12月05日 08:09
コメント遅くなりましたが、ありがとうございます。
仕事が忙しくテンパっていました(^▽^;)

カスタムもなかなか忙しくUP出来ておりませんが
少しづつカスタム時間を増やしてして行きたいと思っていますので!

よろしくお願い致します。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2019年12月14日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。