2022年02月05日

マルイ デザートイーグルカスタム

マルイ製デザートイーグルをロングバレルにカスタムして
しばらく使用、使いやすい長さが決まりましたので、
仮のサイレンサーから最終仕上げをしました。(^^)/
134aガスのブローバックで、長物と同等初速となるとDE50AEしかないかと思います。
マルイ デザートイーグルカスタム


パーツはワンオフにて作成、少しアウターバレルが出ているのが好みなので
サイレンサーを付けた時に、くびれが良い感じに見える程度出しました。
市販品には無い25㎜差し込み部で強度がアップ、ボルト固定で頑丈に付きます。
マルイ デザートイーグルカスタム


本体のバレル内径と形状を入念に計測してテーパー状に削り出しました(;'∀')
マルイ デザートイーグルカスタム


最終バリ取りをしてパーツ完成!ここまで来るのに結構な時間を要しました(^^;
テーパー部をギザギザにすることで、かみ合わせが良くなります。
マルイ デザートイーグルカスタム


ジャストフィットでガッチリ付きました。嬉しいです。
せっかくなので、サイレンサーのマーキングもジャスト位置で取付しました。
KM製のスリムサイレンサー限定ですが(;'∀')
マルイ デザートイーグルカスタム


インナーバレルも430㎜から350㎜までカットとなりましたが、取りまわしを考えると
この長さに落ち着きました。
マルイ デザートイーグルカスタム


デザートイーグルがカスタムしたアウターまで8インチとサイレンサー6インチで
14インチ、下のUSPと比べると大型サイズかと思いますが、マルイソーコムと
同等で使用出来て、トリガーが軽く連射が早くなると思えばアリかなと思います。
USPはソーコムロングバレル同等の代わりで、カスタムしてあるので、このブローバックと
固定ガスガンの2丁はお気に入りです(*^^)v
https://adhjp.militaryblog.jp/c18075.html
マルイ デザートイーグルカスタム




同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事画像
SⅡSのUSPカスタム
マルイ ガバメント
SⅡS USP TAN塗装
SⅡS USPカスタム
SⅡS USPメタルフルカスタム
マルイデザートイーグル
同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事
 SⅡSのUSPカスタム (2020-06-28 00:53)
 マルイ ガバメント (2020-05-25 01:43)
 SⅡS USP TAN塗装 (2020-04-01 07:43)
 SⅡS USPカスタム (2020-03-27 00:49)
 SⅡS USPメタルフルカスタム (2020-03-08 23:15)
 マルイデザートイーグル (2019-11-30 21:21)

Posted by カ ロ ト  at 23:02 │Comments(0)ガス ハンドGUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。