2014年05月20日

ADM30㎜マウント

ADM30mmスコープマウント(レプリカ)が!(^^)!出た!

結構数年まってました(^^;)7~8万ぐらいのスコープに4万・5万のマウントはコスト的に
どうかと思います、でもなかなかM4やEBRのレシーバーにシックリくるのが無いので
すが、見つけたので速攻買ってしまった、がシマッタ!使う予定がない(-_-;)
ADM30㎜マウント

本物と比べると(*_*;同じCNC加工ですが、精度がずいぶん違います、ディテールも
違いますが、価格差を考えると十分なものです。6個以上買えます!
ADM30㎜マウント

レシーバーにガリキズを付けないレバー式の物で実銃のレール規格に付けるので
あれば、A.R.M.S.製が良いと思いますが、トイガンのレールには、合わないのが
現実!レバーと反対側に(画像)微調整ビスが無いのです。
私の銃は企画にレシーバーを加工してますが、銃をポンと買った時に困ります(^^;)
ADM30㎜マウント

反対側はちょっとショボイですが調整ビスが付いてますので、GOODです。
これ以上は無理言ってはダメですよね(^^;)
本物志向ですが、これは買ってしまった!
品切れにならないうちに1・2個買ってもいいかなー(*^^)v的です。
10万~30万のスコープには本物付けてください!後悔します(^_^.)
ADM30㎜マウント
http://adhjp.militaryblog.jp/c16581.html




同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
Aimpoint実物とレプリカの違いは?
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 Aimpoint実物とレプリカの違いは? (2018-03-31 02:58)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)

Posted by カ ロ ト  at 01:39 │Comments(2)光学機器・装備

この記事へのコメント
凄いにゃ( ; ゜Д゜)

高いだにゃ~もったらガクガクしちゃいそう。。ぞっ(*^^*)
カッケーヾ(@゜▽゜@)ノ

もったいなくて、飾っておきたいにゃ(゜ロ゜)
Posted by アブラ虫 at 2014年05月21日 19:20
アブラ虫さん

コメントありがとうございます(^O^)

仕事づくめですから、これくらいは仕方ないって言ってほしいです(^^;)
が無駄遣いが過ぎないようにします(*^^)v←コリてない!
Posted by カ ロ ト at 2014年05月22日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。