2016年01月16日

M4 CQB射撃

先日のCQB射撃の動画です!(^^)!
ライフルは、今の流行りにカスタムされています、ここまでのカスタムなかなか無いですよ。
TROY製RASにMAGPULストック&グリップ、ヴォルテクスハイダーです(^.^)

ライフルはM4とハンドガンMK-23・USP45・ガバメントの45口径の3種類です。
今回は、大口径であてるという目標で、スマート感が少し欠けてます、次回は
早くターゲットにあてる、そしてスムーズを練習してみます。
次回の楽しみが出来ました(^o^)

ハンドガンの動画は後日UPします(^^)/
前回のハンドガン↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e727599.html

M4 CQB射撃
M4 CQB射撃




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
グロックとガバメント
SCAR-H
M4&M92F射撃
AK 47 実弾射撃
45口径の反動
M4ハイサイクルスロー動画
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 グロックとガバメント (2019-05-06 21:09)
 SCAR-H (2019-05-05 01:59)
 M4&M92F射撃 (2017-01-15 03:25)
 AK 47 実弾射撃 (2016-08-29 01:57)
 45口径の反動 (2016-05-05 00:39)
 M4ハイサイクルスロー動画 (2016-05-02 00:57)

Posted by カ ロ ト  at 02:28 │Comments(2)実弾射撃

この記事へのコメント
カ ロ トさん
お疲れさまです(=゚ω゚)ノ動画見ました!かなり楽しんじゃってますね( ^ω^ )いったい何発撃ってきたんですか?笑

それと、今週末のサバゲは天気大丈夫ですかね?
Posted by taku at 2016年01月16日 08:41
takuさん

お疲れ様です。(^^)/
楽しみ過ぎていたことが、今になって分かりました。

緊張感を真剣に味わっていた感じですね(^.^)ジェットコースター
に乗って後に楽しかった。という感じでしょう(^.^)

シコタマ撃ちましたので、また仕事をがんばると言うことにします。

明日のゲームは開催です。天気も良いでしょう(*^^)v
皆様宜しくお願い致します。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年01月16日 16:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。