2016年02月23日

AA-12多弾マガジン

今週末のゲームにて、AA-12カスタム後のテストをする為に、
急遽多段数マガジンを制作してみました。

前のゲームではAA-12ノーマルは、物足りなさを感じてしまったので、
次のゲームでの、カスタム後性能テストは非常に楽しみです!(^^)!
AA-12多弾マガジン

1マガジンあたり
129ショット×3発 387発
マガジン内に22発残りますので、409発装弾です。
AA-12多弾マガジン

全弾ストレス無く吐き出しますが、相応のスキルが必要です。
1枚目の画像のように、外部から2本のビス止めにしてビクともしないように
入念な削り加工と、立体創造力が必要ですので市販を待つ方が一番良いと
思いました(;^ω^)

加工スキルをお持ちの方の注意点は(^.^)
給弾口の深さに注意が必要です、AA-12は浅いので、誤ると爪にとどかず
まったく給弾しません(;'∀')
AA-12記事↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c46365.html
AA-12多弾マガジン




同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事画像
AA-12ガンケース
AA-12完成(*^^)v
AA-12マルイ製カスタム
スリーストレートHOP
AA-12初速
AA-12TANカラー
同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事
 AA-12ガンケース (2017-09-09 23:48)
 AA-12完成(*^^)v (2017-02-13 01:22)
 AA-12マルイ製カスタム (2016-11-13 00:52)
 スリーストレートHOP (2016-02-13 02:05)
 AA-12初速 (2016-02-10 00:38)
 AA-12TANカラー (2016-02-09 02:04)

Posted by カ ロ ト  at 00:55 │Comments(4)AA-12マルイ電動

この記事へのコメント
カ ロ トさん!
とうとう待ち切れず作ってしまったのですね笑
作ろうとしても、凡人には作れるもんじゃないですね(^_^;)さすが!

週末が楽しみ過ぎますね(=゚ω゚)ノ
Posted by taku at 2016年02月23日 09:10
takuさん

コメントありがとうございます(^.^)

思ったらすぐ作る!そして使う
週末楽しめればいいですねーーー!(^^)!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年02月23日 15:17
なかなか凄い物を作られましたね。これの発展形で電動Cマグベースなんて面白そうですね。
Posted by 32 at 2016年02月24日 14:40
32さん

またまたコメントありがとう御座います。

Cマグは作れますねー(^.^)
ただ、マガジンレールガードとのバランスでぶかっこうなマガジンになる可能性大でしょうか(;'∀')

AA-12自体カッコいいシルエットとは程遠い銃ですけど(^▽^;)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年02月24日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。