2016年01月19日

AA-12チャンバー

昨日分解してみましたが、掃除は今やり始めました(^.^)仕事ありますので・・・

バレル内に、土がへばり付いているのでチャンバーは分解、そしてカスタム予定です。
昨日の記事↓
http://adhjp.militaryblog.jp/e729749.html
AA-12チャンバー

分解を進めております、非常にイージーですが、実は緻密という印象です。
材質とコストをうまく天秤に賭けて(社運を賭ける)いる感じがします。

よって、カスタムの楽しみ満載の楽しいメカになってます。( ̄▽ ̄)
AA-12チャンバー

チャンバーは画像のとうり3つのアームがあちこちに、しかしバレルは交換したいです。
アルミです(;・∀・)
今日はバレルを処理して、次はトップレイルを設計済なので取り付け加工に移ります。
trijiconTA-02を搭載予定です、また見て下さい(^.^)
ちなみに、バレルはM4・M16(旧バージョン)の物が使用可能です。
パッキンも(*^^)v
AA-12チャンバー
AA-12記事↓
http://adhjp.militaryblog.jp/c46365.html




同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事画像
AA-12ガンケース
AA-12完成(*^^)v
AA-12マルイ製カスタム
AA-12多弾マガジン
スリーストレートHOP
AA-12初速
同じカテゴリー(AA-12マルイ電動)の記事
 AA-12ガンケース (2017-09-09 23:48)
 AA-12完成(*^^)v (2017-02-13 01:22)
 AA-12マルイ製カスタム (2016-11-13 00:52)
 AA-12多弾マガジン (2016-02-23 00:55)
 スリーストレートHOP (2016-02-13 02:05)
 AA-12初速 (2016-02-10 00:38)

Posted by カ ロ ト  at 22:37 │Comments(2)AA-12マルイ電動

この記事へのコメント
新商品をためらいなくバラすとは、さすがカロトさんです(´Д` )

面白い作りになってますね〜

モーターも今までのとは違うんですか?

次回のサバゲーが楽しみですね!
Posted by KID at 2016年01月20日 11:30
KIDさん
コメントありがとう御座います(^.^)

ためらいは無です。
マルイ製の熱意は内部にあります。
今回は、開けてください!とメカBOXが言ってきましたよ!(^^)!

モーターもハイトルクです、パーツもべベル以外はほぼ別物ですねー(;'∀')

仕事の合間で何とかカスタムして行きます(*^^)v
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2016年01月20日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。