2013年10月19日

SURE FIRE

先日、台風26号による被害が結構ありました。(*_*;
私も仕事が増えてパニックでした。ブログ更新できずです。
フィールドも被害があり、修繕が待っているようですが27号の様子次第でしょうか(*_*;

私の近隣、3500戸も1日停電で大変でした、
シュアファイアーも大活躍で、やっぱ良いライトだなーと思ってしまったわけです。

とにかく左のX400は明るい!安心しますね(^O^)ところがランタイムが短い(^^;)
しかしLOWバッテリーになると長い間隔で点滅モードになりしばらく大丈夫なんです、
しかし点滅はどうも(^^;)

右E1Lはランタイムも長く、LOWバッテリーになると低照度でほぼ3時間程度
照らし続けるので非常に心強いです、その後も光ってましたけど、電池も1本ですし、
予備があれば使えるツールです、人気あるのもわかります。

E1Lがもう一つほしい(*^^)v
  


Posted by カ ロ ト  at 22:08Comments(4)光学機器・装備

2013年10月14日

2013.10月定例サバイバルゲーム

10月定例サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
今回は天候も良く、バーベキューもあり、楽しい一日でした(^.^)
次回も宜しくお願い致します。

初心者の方々お疲れ様でした!(^^)!また宜しくです。

集合写真プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
集合写真


バーベキュー写真









戦闘写真


















  


Posted by カ ロ ト  at 05:33Comments(12)サバイバルゲーム情報