2020年05月07日

Z-M WEAPONS ストック配線

LR300カスタムをコツコツ進めて、
今回はストック配線を行う為の加工を行いました(^.^)
シブカッコいい!
Z-M WEAPONS ストック配線

画像の通り、配線するには絶望的な感じなのです(^▽^;)
1・2・3を加工して配線を楽に通せる形状に変えて行きます。
Z-M WEAPONS ストック配線

配線4本は楽に通るぐらい加工してみました(*^^)v
ストック内の配線加工も一緒にしました、画像ナシですが。
分解が毎度楽しいぐらいにしたいですね(^.^)
Z-M WEAPONS ストック配線

バットプレートとストックチューブの加工も楽々通せるように加工しました。
パーツは美しく加工して、分解を楽しめるように!
次の加工はトリガーガードとグリップです(^.^)
ストック内のFETの換装はまだ先です(^▽^;)
https://adhjp.militaryblog.jp/c21996.html
Z-M WEAPONS ストック配線




同じカテゴリー(LR-300 M4)の記事画像
T-1 T-2マウントカスタム
LR300カスタム
Z-M  WEAPONS ボルトカバー
G&G LR300カスタム
同じカテゴリー(LR-300 M4)の記事
 T-1 T-2マウントカスタム (2020-07-05 01:08)
 LR300カスタム (2020-05-23 01:20)
 Z-M WEAPONS ボルトカバー (2020-05-05 03:28)
 G&G LR300カスタム (2020-02-02 03:13)

Posted by カ ロ ト  at 21:50 │Comments(4)LR-300 M4

この記事へのコメント
カ ロ トさん
大手術お疲れ様でした!
ん〜、やっぱりLR300はかっこいいですねぇ(^ ^)
Posted by taku at 2020年05月08日 13:10
takuさん

今のところ淡々と進めています(^.^)
見た目も性能も上々に仕上げたいですね!(^^)!

温かい目で見守ってください。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2020年05月08日 14:02
!!!

メチャかっこいいですね~!
(*≧∀≦*)
Posted by ピクルス at 2020年05月08日 19:55
ピクルスさん

ご無沙汰です。一緒にゲームしたいですね。バンバン!
地味にカッコいいか派手にカッコいいか!
さまよいながらカスタムしてます(^.^)

楽しみながら、とことんカスタムして行きます。気の赴くままに!
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2020年05月08日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。