2020年05月25日

マルイ ガバメント

東京マルイ ウィルソン スーパーグレード
固定ガスガン(販売終了品)1989年製品
なぜか衝動買いをしてしまった、固定ガスガン(^▽^;)

チープ感いっぱいの、このガバメントですが、ブラックホークの
ホルスターとM4でそれなりに見える( ´艸`)
マルイ ガバメント

近くなると安っぽさ感じます(^▽^;)
マルイ ガバメント

コロナのせいか、どうか分かりませんが買ってしまったので
サバイバルゲームで使用してみようと、観察していると
段々と良く見えてきました。(^.^)
マルイ ガバメント

チャンバー部はステンレス製なのはGOODでした。それなりに見えます。
マルイ ガバメント

チープ感がでてしまう部分はロアフレームのパーティングライン
部と矢印の部分です(*_*;
マルイ ガバメント

初速はゲームのサイドアームとしては、十分な感じだと思います。
凄く良い銃に思えて来てしまい、なんかすまない!
外見で判断してしまった(+o+)
マルイ ガバメント

同じマルイ製GLOCK17ガスブローバックで、同じ条件にての初速です。
さほど変わりませんが、飛距離はこちらGLOCKの方が断然上です。(^O^)/
マルイ ガバメント

金額的に見れば、外観は許容範囲ですし、接近戦での使用でしたら
サイドアームとしては合格です。
むしろ、マルイさんに再販してほしいです!(^^)!
ハンマーやシア系の支持部強化して、価格据え置きで_(._.)_
マルイ ガバメント







同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事画像
マルイ デザートイーグルカスタム
SⅡSのUSPカスタム
SⅡS USP TAN塗装
SⅡS USPカスタム
SⅡS USPメタルフルカスタム
マルイデザートイーグル
同じカテゴリー(ガス ハンドGUN)の記事
 マルイ デザートイーグルカスタム (2022-02-05 23:02)
 SⅡSのUSPカスタム (2020-06-28 00:53)
 SⅡS USP TAN塗装 (2020-04-01 07:43)
 SⅡS USPカスタム (2020-03-27 00:49)
 SⅡS USPメタルフルカスタム (2020-03-08 23:15)
 マルイデザートイーグル (2019-11-30 21:21)

Posted by カ ロ ト  at 01:43 │Comments(0)ガス ハンドGUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。