2011年08月14日

本日のサバゲ定例

本日は暑い中 お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
参加頂いた皆さま、お盆でお忙しい中ありがとう御座いました。
人数は少なかったですが、非常に楽しかったです。
本日のサバゲ定例

コールオブデューティー気分ですね(^_^;)
本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

新人 きー坊さん 様になって来てます(^_^)3枚載せときます。
本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例

本日のサバゲ定例









同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 20:12 │Comments(6)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
お疲れさまでした
昨日は疲れていたようで帰ったら即寝でした。
おかげで今日は5時半に目が覚める始末ww
クツリ君の走ってる姿カッコイイですね^^
次回も宜しくお願いします。
Posted by きー坊きー坊 at 2011年08月15日 07:58
お疲れ様でした。
俺、集合写真で目が死んでますねw
熱中症には気をつけてたんですが、帰って水風呂に入った後も汗が止まらず危なかったです。
来月もまたよろしくお願いします。
Posted by クツリ at 2011年08月15日 08:33
きー坊さん

昨日は疲れたと思います。
気温は高く暑かったですもん、お疲れさまでした(^_^)
次回もよろしくです。
Posted by カ ロ ト at 2011年08月15日 10:37
クツリさん

お疲れ様でした、集合写真で疲れていますね。
みんな大丈夫でしたかねー(^^ゞ
気お付けていましたが、やっぱりDownしました(~_~;)
食塩水いっぱい飲みましたよ( ^^) _U
コールオブデュティーだったらこんなに疲れないのに!
次のゲームも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by カ ロ ト at 2011年08月15日 10:50
カロトさん
皆さん
昨日はお疲れさまでした(^w^)
昨日も楽しいゲームでしたね!来月もまた宜しくお願いします(^_^)v
Posted by TAKU at 2011年08月15日 13:05
来月もまた宜しくお願い致します。
YOUくん連れてきて!
Posted by カ ロ ト  at 2011年08月15日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。