2011年11月06日

M4カスタム

昨日徹夜でセッティングして完成です(^^ゞ
次世代M4カスタム満足すぎる出来にひたってます(^_^)
http://adhjp.militaryblog.jp/c12805.html
M4カスタム

前にセッティングしたメカも、開けてみると良い感じです。
今回はモーター(EG30000HC)に合わせたセッティング
に変えて、再加工を加えて行きます。
M4カスタム

ならし運転を繰り返し、セッティングを変えながらギアの加工をして
納得いくセッティングとなりました(^_-)
ピニオンギアも均等にあたりが出て良い感じです。
再清掃グリスUPをして、試射をしてニンマリしました( ^^) _U~~
M4カスタム




同じカテゴリー(マルイ次世代 M4 )の記事画像
次世代LAYLAXアッパー
次世代100,000発ピストン
明日はサバゲー!
次世代 MAGPULマガジン
次世代RAS組み込み
次世代M4カスタム開始
同じカテゴリー(マルイ次世代 M4 )の記事
 次世代LAYLAXアッパー (2018-02-03 03:03)
 次世代100,000発ピストン (2015-06-26 00:24)
 明日はサバゲー! (2013-05-12 02:04)
 次世代 MAGPULマガジン (2013-03-03 00:27)
 次世代RAS組み込み (2012-08-18 01:10)
 次世代M4カスタム開始 (2012-08-12 23:51)

Posted by カ ロ ト  at 16:11 │Comments(2)マルイ次世代 M4

この記事へのコメント
はじめまして、最近次世代M4を購入しました。とてもカッコ良くカスタムされており、参考にさせていただきたくコメントさせていただきました。
サイレンサーはどこのメーカーのを使ってるのですか?
Posted by はじめまして at 2014年07月11日 11:18
はじめまして、こちらのサイレンサーはアーマードギャラリー製
OPSサプレッサーです。
かなり加工しております、残念ながら現在は販売されておりません。

OPSサプレッサーで検索してみてください。

M14ネジの逆ネジ 40Φのサイレンサーでこんな感じになると思います。

現在はこちらに取付しております。
http://adhjp.militaryblog.jp/e519817.html
Posted by カ ロ ト at 2014年07月11日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。