2012年02月12日

サバゲ2月定例戦

2012年2月定例戦お疲れ様でした!(^^)!
寒い中厳しい戦闘でしたが楽しく遊べました。
次回も宜しくお願い致します(^_^)

集合写真
サバゲ2月定例戦

天気は良かったのですが、寒かったですねーーー(^_^;)
サバゲ2月定例戦

皆さんの戦闘シーンを載せておきます↓カメラの設定間違えて少し低画質です(~_~;)
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦
サバゲ2月定例戦




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 19:46 │Comments(8)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
おおぉ…皆様寒い中でも楽しそうですね、参加できなかった私には羨ましいです^^;次回は是非参加したいです!
Posted by マー坊 at 2012年02月12日 20:08
今日はお疲れ様でした(^^)/
すげー寒かったけど、超超超ちょーーー楽しかったです(^o^)vLMTも最高に良かったです!!僕の宝物にしますw
Px4も早く使ってみたいですが…寒くてw

来月も絶対に参加しますので、ヨロチクお願いします(^-^)v
Posted by TAKU at 2012年02月12日 21:03
マー坊さん

次回は是非参加ください(^_^)
たのしいと思います

次回はまた告知しますので、宜しくお願い致します。
Posted by カ ロ ト at 2012年02月12日 23:03
TAKUちゃん

チョー楽しいに決まってるでしょー!(^^)!

チョーいい銃を手にして、おもしろい事やったら
アドレナリン全開になって!
2・3日はブルーになるのは間違いないけど(^_^;)

僕も数日筋肉痛です(ー_ー)!!

でもたまらんね^m^
Posted by カ ロ ト at 2012年02月12日 23:10
昨日はお疲れ様でした、ドイツ迷彩で参加させて頂いた者です。
また機会があれば参加させて頂くと思いますので、その時は宜しく御願い致します。
Posted by bomb at 2012年02月13日 19:51
bombさん

昨日はお疲れ様でした。
ブログ見ました、是非また参加してください!(^^)!
待ってます。

では又の機会に合いましょう。日本兵さんにも宜しく!
Posted by カ ロ ト at 2012年02月13日 22:01
寒さでダウンした日本兵のはやぶさです。
当日はお疲れ様でした。また暖かくなったら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。。

追伸
写真を私のブログで使ってもよろしいでしょうか?
Posted by はやぶさ at 2012年02月14日 18:05
はやぶささん

ゲームお疲れ様でした、是非参加待ってます!(^^)!

写真はお使いください。

はやぶさ とは電車ですね(^_^)
電車男とは、なかなか良い趣味です、昔よく見に行きました。
30年以上前の話ですが(^^ゞ

ディーゼル車が好きです^m^
Posted by カ ロ ト at 2012年02月14日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。