2012年03月11日

3.11のサバイバルゲーム

本日はお疲れ様でした。
来月も宜しくお願い致します(^_^)
初参加の皆さまお疲れ様でした、また宜しくお願い致します。
たくさん撃たれても動きのいい女性ゲーマーには感心しました!(^^)!
3.11のサバイバルゲーム

集合写真です。
3.11のサバイバルゲーム

ベストショットをざっと載せておきます(^_^)
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム
3.11のサバイバルゲーム



同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 19:01 │Comments(6)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
日曜日の参戦は初でしたが、何時も通り楽しめました。
今後は定例参加させて頂きたいです!個人的には素敵な参加者が増え、大戦が出来ると良いです。
Ps,バッテリーの件、有り難うございました。m(_ _)m
Posted by 谷部勝彦 at 2012年03月11日 19:12
谷部さん

本日はお疲れ様でした。
次回も是非、宜しくお願い致します(*^^)v

ミラーサイトの写真載せておきました!
Posted by カ ロ ト at 2012年03月11日 19:26
お疲れ様でした!!初参戦させていただきましたピエロ弟ことシェルターなくしまくりのショットガン狂の僕です♪

皆様がとても暖かい雰囲気で初参戦にも関わらず心のそこから楽しませていただきました!!

またお邪魔させていただきます♪

そして写真もありがたくいただいていきます!!

ありがとうございました!!来月も楽しみにしていますd=(^o^)=b
Posted by Dog at 2012年03月12日 09:33
Dogさん

お疲れ様でした(^_^)
とても陽気な人たちで、大変盛り上がりました、また
参戦よろしくお願いします。

今度もいろんな装備をフィールドにばらまいてください(*^^)v
車のカギは無くさないでくれれば!
Posted by カ ロ ト at 2012年03月12日 14:24
初参戦とっても楽しかったです◎^∇^◎女子もがんばりますありがとうございました★
Posted by RINA at 2012年03月12日 23:24
RINAさん

楽しんで頂けて良かったです(*^^)v
怪我しないように楽しくゲームしてくっださい。

また来月参加お待ちしています!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2012年03月13日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。