2012年11月19日

乙の森サバゲー参加

乙の森さんのサバゲーに6人で参加してきましたヽ(^o^)丿
乙の森の皆さんありがとう御座いました、楽しくゲームできました(^_^)
また宜しくお願い致します。
乙の森サバゲー参加

カメラを忘れて、写真撮って頂きました。
乙の森サバゲー参加

otomさん SASAさん
乙の森サバゲー参加

MATさん BLAK1さん
乙の森サバゲー参加

SOMUさん
乙の森サバゲー参加




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 01:26 │Comments(6)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
昨日は zの森さんのゲームに参加させてもらいました!!
初めてのフィールドで かなり難しかったですけど
凄く楽しめました\(^^)/ありがとうございました♪

カロトさんチームは 昨日帰り遅くなったんじゃないですか??
お疲れ様でした! また行きたいですね~☆
銃も調子良かったので撃ちまくりで 楽しかったです(^^)/
Posted by otom at 2012年11月19日 17:37
皆さん、お疲れ様でした!

こちらも、来ていただいて感謝です!
昨日も、皆さんが来なければ6~7人でのゲームになっていたところです。

何故か最近過疎っているので、バンバン襲撃して頂きたいです!w


otomさん

楽しんでいただけたようで何よりです!
自分も凄く楽しめました!

是非、また襲撃してください!
Posted by どくろ at 2012年11月19日 19:52
どくろさんお疲れ様です☆ サバゲーがしたくてウズウズ
してたので、昨日はほんとに楽しめました\(^^)/
ありがとうございます。 またおじゃましたいと思いますので
よろしくお願いします!!
Posted by otom at 2012年11月19日 20:50
カロトさん、NAS団、どくろさん、Z団の皆さんお疲れ様でした!(>_<)ゞ
めちゃくちゃ筋肉痛です!
今朝も、足がつって起きまし(笑)
楽しかったァァ~(*゚▽゚)ノ
Posted by somu at 2012年11月19日 20:59
カロトさんのおかげでGUNも間に合い参加出来ました!

合計3回転んで(転びは毎度ですが)、痛い目に遭いましたが、面白いフィールドなので燃えますね。また転びに行きます〜
Posted by MAT at 2012年11月19日 22:53
みなさんお疲れさまでした(^_^)
昨日は帰ったのが10時過ぎでした(^^ゞ

どくろさん写真ありがとう御座います、また参加させて
頂きますので宜しくお願い致します。

またいきましょーー(^_^)
Posted by カ ロ ト at 2012年11月19日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。