2012年12月10日

12月定例ゲーム

今年最後の12月定例ゲームお疲れ様でした!(^^)!
雪の中で寒さと筋肉痛で体が痛いです(^^ゞ帰ってまず寝ました(^_^;)
来年も宜しくお願いします!
集合写真
12月定例ゲーム

撮影順に戦闘画像です。
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム
12月定例ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 01:20 │Comments(9)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
今回は残念ながら参加できませんでした(ToT)・・・が!
来月は行くのでよろしくです♪
楽しそうですね~
Posted by ito at 2012年12月10日 01:36
定例ゲームお疲れ様でした!
かなりの寒さでしたが楽しめました\(^^)/
カロトさん 雪のゲームもなかなか面白かったすね♪
Itoさん 今回来られなくて残念でしたが、また来年
楽しみましょう(^^)/
Posted by otom at 2012年12月10日 06:40
定例会お疲れさまでした(*^^*)
初参加でしたが皆様に仲良くしていただいてむちゃくちゃ面白かったです\(^-^)/
今後も参加させていただけたらと思います、よろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by 那由多 at 2012年12月10日 07:32
参加された皆様、寒い中お疲れ様でした~。
御新規さまも楽しめたようで良かったです(^^)

Itoさん、来年宜しくです!
初撃ちは恐らく雪が積もっていると思いますので
南方よりいらっしゃる方は、
防寒対策及び車の滑り止めのご準備をっ!!
Posted by 中東野郎 at 2012年12月10日 12:52
昨日は途中で撤収しちゃいましたが、面白かったです 次回参加は2月以降になると思いますが、楽しみにしてます
Posted by へびめた at 2012年12月10日 12:59
itoさん次回の参加は宜しくです。

otomさん 那由多さん 中東野郎さん へびめたさん
皆さんお疲れ様でした(^_^)最後の方は銃に雪積もって
ましたが、楽しめて良かったです。

次回も楽しみましょう!(^^)!
Posted by カロト at 2012年12月10日 15:59
お疲れ様でした。
寒かったですが、ゲームは楽しかったです。
しかし、この時期であれだけの雪が降ると、
1月は厳しいかもしれません。
車の雪対策をまだしていませんので、
雪が積もるようでしたら、
参加できないかもしれませんので、よろしくお願いします。
Posted by ポール at 2012年12月10日 20:56
カロトさん、皆様
ゲームお疲れ様でした(^_^)雪もチラつき寒かったですが楽しかったです(^_^)v
また次回も宜しくお願いいたします♪

1月は第二日曜のゲーム無いんですよね?(T_T)4日の初撃ち参加できないので残念です(つд⊂)エーン
Posted by taku at 2012年12月10日 22:04
ポールさん
お疲れ様でした!1月は出来ますよ、いつも気合いで晴れてます(^_-)-☆

TAKUさん
1月は半ば以降雪が多いので、どうでしょう(^_^;)第4のゲームでも!
行きますか(^_^)
Posted by カ ロ ト at 2012年12月11日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。