2013年09月23日

2013.9月定例サバイバルゲーム

9月定例サバイバルゲームお疲れ様でした!(^^)!
天候もサバゲー日和で最高にいい天気でした。皆様のおかげで
良いゲームが出来ました、次回も宜しくお願い致します(*^^)v

昨日は疲れて寝落ちしてしまい、今日は仕事だったのでUP遅くなりました(^^;)
集合写真プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html

集合写真
2013.9月定例サバイバルゲーム
すごい戦い?でした(^.^)
2013.9月定例サバイバルゲーム

撮影順です、写ってない方次回と言う事で(^^;)
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム
2013.9月定例サバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 23:59 │Comments(11)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
カ ロ トさん、皆様
先日はお疲れさまでした\(^-^)/

天気も良くて最高のゲーム日和でしたね♪蚊の大群に襲われながらも楽しく過ごせた(笑)
また次回も宜しくお願いします☆
Posted by taku at 2013年09月24日 10:41
お疲れ様でした(^o^)/
銃が2丁壊れましたが楽しくゲーム出来ました(=゚ω゚)ノ

一日、ハンドガンも悪くないですねd(^_^o)
Posted by BLACK1 at 2013年09月24日 19:50
カロトさん、皆様お疲れ様でしたm(__)m
午前だけでしたが、すごく楽しめました(^-^)またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by TUNO at 2013年09月24日 19:56
参加者の皆様、お疲れ様でした~♪

まだ、ちょっと蒸し暑かったですが
大分ゲーム気候になってきました。

次回もよろしくです(^^)/
Posted by 中等野郎 at 2013年09月24日 20:10
カロトさん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたぁ~(^o^)ノ

久々の参加だったので非常に楽しくゲーム出来ました♪
ハンドガン戦もしたかったですが、次回期待します。

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Hiro at 2013年09月24日 21:17
お疲れ様でした! 楽しかったですね~!

SOMUくんみてる~?また来週ぅ~!ヽ(´▽`)/
Posted by どくろ at 2013年09月24日 21:38
おおおおおおおーーっ(゜o゜)

皆さんお疲れ様でした!

やっぱりサバイバルゲームって(^。^)
楽しいですよねーー!(^^)!

次回も宜しくお願いします(*^^)v

SOMUちゃんはおとなしくしてました!
Posted by カ ロ ト at 2013年09月24日 22:52
悔しいです(>人<;)
全く休みがありません(つД`)ノ
Posted by 天 at 2013年09月24日 23:22
天 さん

ザブングル的なコメントありがとうございます(^^;)
休んじゃうとか(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年09月26日 02:25
久々のojamaですぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

動画みちゃったぁ素敵(o^-')b !

迷彩ズボン買っちゃいましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
そのうちojamaしちゃうかも(^-^)v
Posted by ojama musii at 2013年10月04日 10:50
ojama musiiさん

動画いいでしょーーー(*^^)v
是非是非!お邪魔してください(^.^)

まってまーーーす!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2013年10月04日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。