2013年11月11日

お祭り参加(^.^)

今日は某お祭りにお招き頂き、サバイバルゲームチームとして参加させて頂きました(^.^)
10名のスタッフ参加方々本当にお疲れ様でした!(^^)!
お祭り参加(^.^)

射的のアトラクションとして参加いたしましたが、最初から最後まで行列でとても
楽しく盛況で、皆様ほんとに疲れたと思います(^^;)
本当にお疲れ様でした!
お祭り参加(^.^)

しかし、一般の方のサバゲーの理解がこんなにあるとは、自分としてはとても
勉強になりました、今後の考えが変わる1日でした(^^;)
お祭り参加(^.^)

しかし、疲れた!でも楽しかった(*^^)v
お祭り参加(^.^)




同じカテゴリー(NASフィールド投稿・連絡)の記事画像
シューティングレンジ
アームズマガジン8月号
アームズマガジンゲーム
GUNプロフェッショナルズ 掲載
同じカテゴリー(NASフィールド投稿・連絡)の記事
 シューティングレンジ (2017-09-24 23:35)
 アームズマガジン8月号 (2015-07-04 00:59)
 アームズマガジンゲーム (2015-06-09 00:44)
 GUNプロフェッショナルズ 掲載 (2013-08-28 02:22)

Posted by カ ロ ト  at 01:36 │Comments(6)NASフィールド投稿・連絡

この記事へのコメント
楽しそうですねd(^_^o)
次回もある時は自分も呼んでください!!!
休み取りますので(笑)
Posted by BLACK1 at 2013年11月11日 07:17
昨日はお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
疲れましたが、かなり楽しかったです♪♪♪

てか、いつの間に…かわいこちゃんたちと写真撮ってたんですかぁ??(笑)
ずるーい!( ̄□ ̄;)(笑)
Posted by taku at 2013年11月11日 08:43
ほんとズルい(`ロ´;) こんないかしてるショット聞いてないぞ~(笑)

いやー マジ疲れけど 皆楽しそうで良かった(^^)/
朝も 激早で 疲れましたね~ お疲れさまでした。

BLACK1さん 今度は 一緒に楽しもうね(^o^)v

そむちん めちゃエンジョイしてるし~(笑)
Posted by ootm at 2013年11月11日 12:31
お疲れ様でした~♪

かわいこちゃんとの写真は、
私「ゲリラさん」が撮影しました~。
って、taku さん入っていませんでしたか?
おかしいなぁ~( ゜o゜)

以下、業務連絡です。
Koさんの迷彩帽子が
私の荷物に混ざっていました。
次回ゲームの時にお持ちしま~す(^^)/
Posted by 中等野郎 at 2013年11月11日 12:38
takuさん ootmさん
とても残念でした(^^;)党首氏が発見!私がお願いしました(*^^)v
みんなに声かけたつもりでしたが(^^;)

中等野郎さん
カメラ係りありがとうございました。そしてSASAさんKOさんsomuさんYouさん党首氏MATさんも!

BLACK1さん
忙しいと思い遠慮してしまいました(^^;)
とにかく16日と17日お願いします!
Posted by カ ロ ト at 2013年11月11日 21:03
それとootmさん、ご小隊でご招待ありがとう御座いました(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年11月11日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。