2013年11月23日

MAGPUL M4 SIRカスタム

昨夜、メインウェポンを内部カスタムをしてみました(*^^)v

先日のゲーム終了直後から5日間仕事づめで金曜にダウン(*_*;
気が滅入ってしまったので、1日具合悪い中、リハビリでカスタムをしていました。
MAGPUL M4 SIRカスタム

メインの銃は外装パーツに50万オーバーのお小遣を賭けていますので、とにかく
妥協しないセッティングをしていきます。
ギアの表面加工とメカBOXの加工をしています。軸受は8㎜ベアリングです。
この時点でモーターとべベルとのセッティングは完了してしまいます。
MAGPUL M4 SIRカスタム

左ハイプロテクションギアからベアリングギアへ変更しています。
ギアを変えても格段に変化があるわけではありません、加工セッティングで
格段の変化をさせていきます。
(メカBOXを変更した理由は内部強化型にベアリングギアが入らないからです
それとベアリング軸受の口径UPの為です。)
MAGPUL M4 SIRカスタム

グリップはG&P製MAGPULグリップ8㎜軸受加工済です。
このメカBOXはスプリングが後方より外せますが、完璧なセッティングをすれば、
あまり意味がないような気がします、(フレームが付くと外せません)強度はどうか
と思います。(ゲーム使用のレートでは問題ないです)
この状態でならしをしながら、ギアの状態とモーターの確認をします。
MAGPUL M4 SIRカスタム

10分程度ならしをしましたので、ギアやモーターの状態を確認していきます。
スパーギア表面にうっすらグリスが残り、セクターとのクリアランスが適正であること
を確認します(*^^)vいい感じ!
メカBOX自体は結構な加工をしています、そのまま組むと、かなりの不具合があります。
決して悪い物ではなく、加工が必要と言うことです。
それと今回はピストンヘッドの口径をダウンしました。
この後、再度清掃をして、朝試射!さらに撃ち味が進化(*^^)v完璧なメインウェポンとなりました!(^^)!
http://adhjp.militaryblog.jp/c19674.html
MAGPUL M4 SIRカスタム




同じカテゴリー(MAGPUL M4 MOE)の記事画像
MAGPUL M4カスタム
バレル ショートカスタム
チャンバーカスタム
M4 カスタム
MAGPUL M4
MAGPUL M4 カスタム
同じカテゴリー(MAGPUL M4 MOE)の記事
 MAGPUL M4カスタム (2020-02-15 03:33)
 バレル ショートカスタム (2018-08-29 19:53)
 チャンバーカスタム (2013-05-26 00:34)
 M4 カスタム (2013-04-05 00:29)
 MAGPUL M4 (2013-04-03 01:00)
 MAGPUL M4 カスタム (2013-03-29 02:17)

Posted by カ ロ ト  at 23:33 │Comments(0)MAGPUL M4 MOE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。