2013年12月11日

12月サバイバルゲーム

2014年12月の参加者の方々お疲れ様でした(^.^)写ってない方すみません。

迷彩服や装備は人それぞれですね(^.^)自分のプレースタイルで極めるのが
楽しいところでもあります。

迷彩効果は戦闘力となります、勝敗にも大きな影響があります。
服と銃の色彩バランスも写真見るとわかりやすいです(^_-)

装備も、みなさん軽快な動きを考慮していますね(^.^)
ハンドガン・予備マガジン・無線・その他を使いやすい位置に配置するのが
重要で、楽しみでもあります。

今後の参考にしてください。
来年度のDVDには、高画質にて掲載しますよ(*^^)v
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム
12月サバイバルゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 04:46 │Comments(3)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
おーー!
かっくいーーー(*´∀`)

カ ロ トさん、編集お疲れ様でした(^_^;)後で打ち合わせで、お邪魔しまさせてください(^-^)v
Posted by taku at 2013年12月11日 08:45
takuさん

かっくいーですねー、皆さん!
さらにかっくいい戦闘撮って行きますので、皆さんご協力ください!(^^)!

忙しさで昨日は倒れました(*_*;
明日には元気に仕事とカスタムもがんばります!

TakuさんTELします(*^^)v
Posted by カ ロ ト at 2013年12月12日 21:30
カロトさん サバゲー参加の皆様 今年も いろいろ楽しい事が
いっぱいありましたね~(^^)/

来年は さらに楽しいサバゲーライフを送りましょう~
Posted by ootm at 2013年12月12日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。