2013年12月30日

COD4(*^^)v

マークスマンライフル&スナイパーライフル(^.^)
COD4やりたい!(^^)!時間がない(-_-;)

MAT氏のMSRですが、新型ホップ、Vハブシステム搭載して完成まじかです。
ホップアップシステム詳細は、この後掲載します(*^^)v
COD4(*^^)v

Posted by カ ロ ト  at 20:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
にゅ~システム楽しみです(^_^)v
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします^ ^
Posted by MAT at 2013年12月31日 19:56
MATさん・皆様

あけましておめでとうございます(^.^)
昨年は大変お世話になりました、楽しい1年でした。
今年もゲーム楽しく宜しくお願い致します。

MATさん、楽しみに!
Posted by カ ロ ト at 2014年01月01日 17:47
明けましておめでとう御座います(^^)/
どうぞ、本年も宜しくお願いします♪

歳末セールで入手した
中古銃の調子が絶不調…(ToT)
初撃ちまでに調整、間に合うかな…。
Posted by 中等野郎 at 2014年01月01日 23:07
中等野郎さん

買ったんですね(*^^)v
初撃ちまでに頑張りましょう(^.^)
私もあと3丁+αがんばります!
Posted by カ ロ ト at 2014年01月02日 01:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。