2014年02月24日

バレルカスタム

今日はサバゲーも中止なので、バレルのカスタムをしてみました(*^^)v
バレルカスタム

サイレンサーをコールオブデューティーGHOSTSのHoney Badger 風に
したので、バレルをギリに制作してみたのです(^.^)
バレルカスタム

前回と入口テーパー角度変更とホップ形状変更してテストしていきます。
矢印はEBR用バレルなので、エンドミルで切り直ししてます(^^;)
また、サバゲーが待ち遠しいですね!(^^)!
バレルカスタム




同じカテゴリー(JPライフル)の記事画像
LAYLAX メカボックス組込み
LayLax メカボックス
JPライフル塗装カスタム
JPライフルカスタム完成
JPライフル塗装中
JPライフルカスタム
同じカテゴリー(JPライフル)の記事
 LAYLAX メカボックス組込み (2021-04-03 03:24)
 LayLax メカボックス (2021-03-21 01:17)
 JPライフル塗装カスタム (2020-02-26 01:36)
 JPライフルカスタム完成 (2020-02-25 00:44)
 JPライフル塗装中 (2020-02-23 01:00)
 JPライフルカスタム (2020-02-17 00:15)

Posted by カ ロ ト  at 03:39 │Comments(5)JPライフル

この記事へのコメント
カ ロ トさん
昨日はお疲れさまでした♪
昨日は、かなーり楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます(^-^)v

サイレンサーにぴたぴた合わせて作ったんですね!流石っす(* ̄∇ ̄)ノカックイー
Posted by taku at 2014年02月24日 08:30
takuさん SINOさん

昨日は(^O^)でした。
楽しい雑談でした!

SINOさんの銃の面接も無事
終わりましたので、カスタム入ります。
インナーバレルは用意しますね(^.^)
Posted by カ ロ ト at 2014年02月24日 19:01
カロトさん、昨日はお忙しいなか時間を作って頂きありがとうございましたm(__)m

takuくん1日ありがとう( ☆∀☆)

残りの部品は手配しましたので、揃い次第連絡させて頂きます(*´∀`)

楽しみにしています(*≧∀≦*)
Posted by SINO改めKID at 2014年02月24日 23:46
KIDさん

機体は期待して帰隊してください(^^;)

とにかくまかせてください!
ゲームで使い物にならないくらい、もったいない感じになるでしょう(;^ω^)
Posted by カ ロ ト at 2014年02月25日 01:27
KIDさん

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)v仕上がりましたら僕にも見せてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by taku at 2014年02月25日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。