2014年07月25日

JP CTRカスタム

JP CTRカスタム完成(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/c21723.html
じわじわとカスタムしてきましたが、やっと完成しました。
JP CTRカスタム

とりあえず分解!ギア系とその他すり合わせを残してカスタムしていましたが、
今回は仕上げて行きます。
JP CTRカスタム

ギアはスーパーシューターを加工して使用します、べベルギアもベアリング付に変更します。
スプリングも新しいものに交換!
JP CTRカスタム

サクッとカスタムと思っていたら難関に!(*_*;
スパーが全く受けつけない(^^;)メカボBOXは苦労してシムレスベアリング軸受でカスタム
しているので後戻りは効きません!前進あるのみです。
JP CTRカスタム

と言うことで加工しました(^.^)
ここで結構時間がかかり難航しましたが納得のカスタムが出来ました(*^^)v
馬鹿ですよね!夜中に(^_^.)
JP CTRカスタム

基本、全てカスタムですが更に洗練されました(*^^)v
矢印の部分を今回はカスタムしています、撃ちあじが別物に変化しました。
かなりスムーズなドライブで、納得の仕上がりに満足です(*^^)v
JP CTRカスタム





同じカテゴリー(JPライフル)の記事画像
LAYLAX メカボックス組込み
LayLax メカボックス
JPライフル塗装カスタム
JPライフルカスタム完成
JPライフル塗装中
JPライフルカスタム
同じカテゴリー(JPライフル)の記事
 LAYLAX メカボックス組込み (2021-04-03 03:24)
 LayLax メカボックス (2021-03-21 01:17)
 JPライフル塗装カスタム (2020-02-26 01:36)
 JPライフルカスタム完成 (2020-02-25 00:44)
 JPライフル塗装中 (2020-02-23 01:00)
 JPライフルカスタム (2020-02-17 00:15)

Posted by カ ロ ト  at 03:28 │Comments(4)JPライフル

この記事へのコメント
こんばんにゃ(*^^*)

うわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ細かい部品いっぱいだよ(^-^)

これ組立て凄いカッケーくしちゃうんだからカロトさん魔法使いか?( ; ゜Д゜)
Posted by アブラ虫 at 2014年07月27日 00:50
アブラ虫さん

お久しぶりですね(^.^)

魔法使いなら、かんたんなんですけどね(^^;)
単なる努力の塊です(*^^)v

アブラ虫さんの銃も、そのうちね(^_-)
Posted by カ ロ ト at 2014年07月27日 01:19
こんばんワンコォ~(。≧ω≦)ノ

真夏の太陽が体をダルくさせてしまってる今日この頃( TДT)
今夜はなかなか涼しい夜ですこと
ちょっと覗きにきました(⌒∇⌒)ノ""

おお~ジワジワcustomご苦労様です
カロトさんの腕によって凄まじい銃に変身してくなんて
素晴らしいですGOOD☆( ゚Д゚)b
早く昆虫達が眠るのまってるアブラ虫とojama虫でした!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by ojama 虫 at 2014年07月28日 23:27
ojama 虫さん元気ですか?

こんばんニャンコォ~(。≧ω≦)ノ

覗き大歓迎デス(^.^)
最近は出張多くてなかなか進まんところです。
明日もです、日曜仕事が多い今日この頃(^^;)
ゲームまで充電中です。

是非遊び来てくださいね!(^^)!
Posted by カ ロ ト at 2014年07月29日 01:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。