2014年08月20日

PCクラッシュ

パソコンが買ったばかりなのにクラッシュ(=_=)
とりあえず新しいパソコンで・・・次世代買ってパソコン買って(*_*;なんて日だ!
次世代のカスタムはパソコン設定が落ち着いたらアップします( ^^) _U~~
PCクラッシュ

次世代の、リコイルカスタムをアップしようと修理を試みましたが、パーツ交換しないとだめなようで(*_*;
お金使いすぎだー(*_*;
PCクラッシュ



同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
海外逃亡中!
次回のゲーム
カスタム!その前に(^^;)
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)
 カスタム!その前に(^^;) (2014-06-04 01:18)

Posted by カ ロ ト  at 16:33 │Comments(2)カ ロ トのつぶやき

この記事へのコメント
カ ロ トさん
仕事のしすぎでパソコンを酷使したんじゃないですか~(  ̄▽ ̄)
たまには体もパソコンも休息が必要?(笑)
Posted by taku at 2014年08月20日 22:04
takuさん

落ち込んでましたよ((+_+))
やさしいお言葉ありがとう、またバイトきてもらおー!

アップするデータも飛んでしまったのが痛い(*_*)
新しいPCと次世代レシーはウレシイー(^^)/このつけが
きびしー!
Posted by カ ロ ト at 2014年08月20日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。