2014年12月15日

12月定例サバイバルゲーム

12月定例サバイバルゲームお疲れ様でした(*^^)v

プリント用画像↓
http://blogs.yahoo.co.jp/cftkjp/folder/522658.html
写真写れなかった方すみません。
12月定例サバイバルゲーム

皆様、今日は本当に寒い中お疲れ様でした(;'∀')
帰宅してすぐ熱いシャワーを浴びて温まりました(;'∀')
皆様も風邪ひかない様、気を付けてください。
楽しいゲームありがとうございました(^^)/
戦闘写真
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
12月定例サバイバルゲーム
somu氏すみません、ここに写ってました(;'∀')
12月定例サバイバルゲーム






同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事画像
2022.3月定例サバイバルゲーム
3月サバイバルゲーム開催
2021.12月定例サバイバルゲーム
2021.11月14日定例サバイバルゲーム
2021.10月10日定例サバイバルゲーム
2021.7月18日定例サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム情報)の記事
 2022.3月定例サバイバルゲーム (2022-04-08 02:28)
 3月サバイバルゲーム開催 (2022-03-16 04:31)
 2021.12月定例サバイバルゲーム (2021-12-31 05:07)
 2021.11月14日定例サバイバルゲーム (2021-11-27 03:34)
 2021.10月10日定例サバイバルゲーム (2021-10-12 19:48)
 2021.7月18日定例サバイバルゲーム (2021-07-28 00:21)

Posted by カ ロ ト  at 00:00 │Comments(10)サバイバルゲーム情報

この記事へのコメント
NASUのキモキャラ、ちゅ~と~デス( ´∀`)。
寒い中、皆さんお疲れ様でした♪
いやぁ、女性陣が居ると華があって良いですな~。
いろいろと設備関係の充実が急がれますね。

ちょっと早いですが、
皆さん良いお年をお迎え下さいm(__)m
Posted by 中等野郎 at 2014年12月15日 06:07
カ ロ トさん、皆さん
昨日はお疲れ様でした!すぅ~ぱぁ~楽しかったです((o( ̄ー ̄)o))
それとすぅ~ぱぁ~寒かったσ( ̄∇ ̄;)

那須にもキモきゃら(ちゅーとー)ができたことだし、今後も盛り上がっていきそうですね!?(笑)
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by taku at 2014年12月15日 15:55
オオオオオオ!(*≧∀≦*)ノ
お疲れでしたっ!
……。
俺、心霊写真みたくなってる~(。>д<)ノ(笑)
Posted by somu at 2014年12月15日 21:42
キモキャラ中等野郎さん
お疲れ様でした!今回は参加出来て良かったですねーー
サバゲーでenjoy出来ればいい年がやって来ますよ(*^^)v

takuさん
寒い・熱いもサバイバルです(^_-)-☆
どんな状況でも、楽しめる事は凄いこと(^_-)です。

somuさん
(^▽^;)心霊でさらに寒い事になりました。
次回はちゃんと写りましょうかね(^▽^;)
サバゲの後の飲みすぎ注意!酒の休肝日も決めたことだし!(^^)!

皆様、良いお年をお迎えください!そして1月4日は定例ゲーム!
Posted by カ ロ ト at 2014年12月16日 00:48
うらやましい限りですな(´・Д・)」
Posted by BLACK1 at 2014年12月17日 01:05
BLACK1さん

仕事だから・・・・・・仕方ないですね(;・∀・)
次回は酸化してください、思いっきり!

そうそう、東京買い出し予定も立てましょう!
Posted by カ ロ ト at 2014年12月17日 20:57
カロトさんサバゲーのみなさんかなりのご無沙汰っちです♪ヽ(´▽`)/
あなただぁ~れσ(ёωё*)??になっちゃってますよねw
冬眠しっぱなしで今年も終わりに近づいてしまいましたσ(ёωё*)
2015年は冬眠から覚めて参加したいと思いますがちょっと冬眠し過ぎて
お肉がついてしまって体がついていけないかなw( ̄∇ ̄*)ゞ
早いですがみなさん今年も1年お疲れ様でしたo(≧ω≦)o
Posted by ojama 虫 at 2014年12月19日 21:44
ojama虫さん

だダダダ・誰!
(^▽^;)じょーだん
自分も南の島で、島民しよっと!

忘年会も残念でした、いつも待ってますよーーー(^^)/
来年も宜しくお願いします、少し早いですが良いお年を!
Posted by カ ロ ト at 2014年12月20日 13:44
ダダダ誰~的な(笑)☆(≧∀≦*)ノ

カロトさん上手いGOOD☆( ゚Д゚)b
南の島島民てかぁw( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ今日は($'v`d)・.。*MёяячX’мдs*。.・(b´v'$)
素敵なX'masを迎えられたかな?

はい♪来年は機会があったら参加します(*-∀-)ノ゙

カロトさんもサバゲーloveな皆さんも2015年も素晴らしき年で有りますよいにヽ(≧∀≦)ノ
Posted by ojama 虫 at 2014年12月25日 22:02
ojama 虫さん

カスタムにノメリークルシミマスと言う感じです(;'∀')
他のみなさんはステキ!なX'masだったと思います。

来年もGUNGUN生きますので、宜しくお願いします。

ojama 虫さんも良い年をお迎えください!(^^)!
オッと!新年会期待してます!
Posted by カ ロ ト at 2014年12月26日 00:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。