2017年09月18日

KRYTAC LVOAカスタム

Aki氏 KRYTAC LVOAカスタム完成!(^^)!
弾速が10m/s程度前後してしまうと言うことで、カスタムして行きます。
KRYTAC LVOAカスタム

分解してみるとタペットが1㎜程度前進しきれていないので、タペット加工と
ノズルの加工をしていきます。
KRYTAC LVOAカスタム

ノズルの加工をして、シリンダーとピストンヘッドの気密テストを行います。
気密は良好でした(^.^)
KRYTAC LVOAカスタム

バレルを見るとのパッキンの当たりが出ています('ω')ノ
これは巻き込みによる弾速ダウンになるほか、ピストンクラッシュの原因となる為
一番肝心な部分となります(''ω'')ノ
KRYTAC LVOAカスタム

タペット加工・ノズル加工・バレル清掃チャンバー調整・ギア調整・モーター調整
を行いました(*^^)v

ちなみに、ノズルが前進し切れずエア漏れがあったので、弾詰まりが起きず、
(BB弾がパッキンを巻き込む)ピストンクラッシュが偶然にも回避されていた、
という、怖い症状でした(;^ω^)
KRYTAC LVOAカスタム

内部清掃も行いグリスアップで、きれいになりました(*^^)v
KRYTAC LVOAカスタム

最終チェックを行い完了です。
KRYTAC LVOAカスタム

トリガーを引き弾道を見れば明らかに違いが分かると思います(^.^)
飛距離も(*^^)v
KRYTAC LVOAカスタム





同じカテゴリー(KRYTAC(クライタック)M4)の記事画像
クライタックM4カスタムギア編
KRYTAC(クライタック)M4修理・カスタム
同じカテゴリー(KRYTAC(クライタック)M4)の記事
 クライタックM4カスタムギア編 (2020-01-29 01:44)
 KRYTAC(クライタック)M4修理・カスタム (2017-05-06 23:00)

Posted by カ ロ ト  at 02:23 │Comments(2)KRYTAC(クライタック)M4

この記事へのコメント
うおー\\٩( 'ω' )و//
ありがとうございます!!
めっちゃくちゃ楽しみです(o´罒`o)
Posted by Aki at 2017年09月18日 17:33
Akiさん

撃てばまた!うおー\\٩( 'ω' )و//
てなりますよ(^.^)
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2017年09月18日 19:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。