2018年03月31日

Aimpoint実物とレプリカの違いは?

Aimpoint®実にカッコイイ←個人的意見です(;^ω^)
エイムポイントは人気があり、レプリカも多いと思います。
奮発して実物を購入!という方も多いと思います。正規販売店や信頼できる店舗で購入する
ことが良いと思いますが、個人から購入する場合見分けがつきにくい物も沢山あります。

先日、〇フオクで、高額にてレプリカAimpoint 3Xブースターを落札しているのを見て、
勇気をふりしぼり、参考にしたい方の為に記事を書きました(=゚ω゚)ノ
Aimpoint実物とレプリカの違いは?

分かりやすいのは、登録商標のマークです。これを見れば分かります。
Aimpoint実物とレプリカの違いは?

キャップはやはり®マークがついています。小さいのでぼやけている物もあります。
レプリカはなにも無い物が大半です。
Aimpoint実物とレプリカの違いは?

背面も継ぎ目が無くきれいで、ゴムも艶っときれいです。新品時は少し白い粉がついてます。
右側実物GG&Gのマウントを外すと白地ナンバリングがあります。
Aimpoint実物とレプリカの違いは?

実際、手に取って見れる場合は、レンズや覗いて見ること!(^^)!
レンズはとにかく映り込みも綺麗です。画像で見るよりもきれい!
視界も広く、Trijicon ACOGと互角の視界解像度です。
ACOG同様プリズムレンズで、500m先の物もクッキリして見えます。
参考にしてもらえれば幸いです。
Aimpoint実物とレプリカの違いは?










同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事画像
パッチ
実物trijiconスコープ塗装
ヘルメットギリー
ヘルメットギリー
ハイスピードギア レッグリグ
ナイツ サプレッサー
同じカテゴリー(光学機器・装備)の記事
 パッチ (2020-08-07 01:49)
 実物trijiconスコープ塗装 (2020-04-12 03:41)
 ヘルメットギリー (2017-03-17 02:17)
 ヘルメットギリー (2017-02-06 01:17)
 ハイスピードギア レッグリグ (2015-09-26 01:26)
 ナイツ サプレッサー (2014-12-30 12:37)

Posted by カ ロ ト  at 02:58 │Comments(2)光学機器・装備

この記事へのコメント
カ ロ トさん
これが噂のアレですか〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎いろんな意味でヤバイっすわ(ノД`)
Posted by taku at 2018年03月31日 21:53
takuさん

画像3~5の左側が〇フオクで、目撃した物でした。
本物であれば激安ですが・・・(-_-;)です。
(3Xマウントが4.5万円と考えると、本体はタダ)

フルレプリカで4万円超えは、安いと考える方がいる!
と、強引にも思えなかったので、。

余計な事と思ってしまうことが、罪な感じがしました。
Posted by カ ロ トカ ロ ト at 2018年04月01日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。