2014年07月25日

JP CTRカスタム

JP CTRカスタム完成(*^^)v
http://adhjp.militaryblog.jp/c21723.html
じわじわとカスタムしてきましたが、やっと完成しました。


とりあえず分解!ギア系とその他すり合わせを残してカスタムしていましたが、
今回は仕上げて行きます。


ギアはスーパーシューターを加工して使用します、べベルギアもベアリング付に変更します。
スプリングも新しいものに交換!


サクッとカスタムと思っていたら難関に!(*_*;
スパーが全く受けつけない(^^;)メカボBOXは苦労してシムレスベアリング軸受でカスタム
しているので後戻りは効きません!前進あるのみです。


と言うことで加工しました(^.^)
ここで結構時間がかかり難航しましたが納得のカスタムが出来ました(*^^)v
馬鹿ですよね!夜中に(^_^.)


基本、全てカスタムですが更に洗練されました(*^^)v
矢印の部分を今回はカスタムしています、撃ちあじが別物に変化しました。
かなりスムーズなドライブで、納得の仕上がりに満足です(*^^)v


  


Posted by カ ロ ト  at 03:28Comments(4)JPライフル

2014年07月24日

CTRカスタム

久しぶりに投稿です(^^;)
最近仕事で・・(*_*;カスタムが溜まっています。
今日はリハビリに自分のJPをさらにカスタムしようと(^.^)
そしてサクッと終わそうとおもいましたが、厄介なカスタムになってしまったので
、明日またUPしたいと思います。

続けてカスタム予約の物も制作入ります(^^;)

  

Posted by カ ロ ト  at 01:24Comments(0)カスタム・ワンオフ加工・メンテ

2014年07月15日

INSIGHT ドットサイト

100太郎氏の実物INSIGHT製 DOT SIGHT修理完了しました!(^^)!


内部接触不良でした(*_*;
完全に使えます(*^^)v良かったですねゲームでバシバシ使ってください!


しかしこのサイト使えますね!手動と自動がスイッチで操作出来るとは(゜o゜)イイ
あと、この防弾フィルム僕にもちょうだい!

  


Posted by カ ロ ト  at 01:13Comments(2)光学機器・装備

2014年07月14日

MAGPUL ショットガン

レミントンM870 MAGPUL
また(^^;)買ってしまった!


M870でMAGPULストック&ハンドガードが付いてる!
A&K マルゼンと買って、また買ってしまったのです、懲りない(^^;)

M4と比べると結構大きいんです、そしてフルメタルなのです。


刻印もイイ感じにメタルに刻まれてます(*^^)v


グリップとレイルが標準装備!


ストックは一応収縮します、MAGPUL刻印入りです。


マガジンはこんな感じです。互換性は後日試してみます。
総合して、思っていたよりイイ!と言う感想です。
今後、数ヵ所カスタムを施して行きます(*^^)v

  


Posted by カ ロ ト  at 02:00Comments(2)M870 MAGPUL

2014年07月06日

7月サバイバルゲーム

7月サバイバルゲーム(6月延期分)お疲れ様でした!(^^)!

大変天候も良く、暑かったですが無事終了致しました、大変お疲れ様でした!

面白い写真しか撮れませんでした(^^;)集合写真なし
後で動画にする予定です(*^^)v
次回も宜しくお願い致します。





  


Posted by カ ロ ト  at 23:36Comments(6)サバイバルゲーム情報

2014年07月05日

明日はサバゲー開催!

2014年7月サバイバルゲーム開催(^.^)延期分です。

○7月6日(日)デイゲーム(延期分)
10:00~17:00頃まで
場所:NASフィールド
参加費 一人1000円
飲み物・昼飯・おやつ持参です。

参加お待ちしております!(^^)!


  


Posted by カ ロ ト  at 23:52Comments(0)