2011年05月03日

GUN DAM

ガンダム?1979年当時モビルスーツと言う言葉に感激を覚えました。
モビルスーツのコクピットから手のひらに降りる姿!これをやるのが
夢でもあります。車では出来ませんからねー(ーー;)
当時の趣味はパソコンと機械いじりで、GUNとガンプラをカスタムする
のが楽しみでした。
GUN DAM


ガンプラがある日突然、学校から帰ると部屋からすべて消えて、途方に暮れた事がありました。
100万円以上のガンダムに狂う子供を見かねて全て捨てたそうです。(;一_一)
捨てた場所を聞いたのは最近の話です。
私の趣味はパソコンとGUNだけになったと言う話です。でも異常にガンダムに執着します(^_^;)




同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事画像
パーツ購入
ウェポン入荷(^.^)
パーツ買い出し
PCクラッシュ
海外逃亡中!
次回のゲーム
同じカテゴリー(カ ロ トのつぶやき)の記事
 パーツ購入 (2015-05-16 17:21)
 ウェポン入荷(^.^) (2015-02-09 23:16)
 パーツ買い出し (2014-11-21 02:35)
 PCクラッシュ (2014-08-20 16:33)
 海外逃亡中! (2014-06-17 23:25)
 次回のゲーム (2014-06-13 00:59)

Posted by カ ロ ト  at 16:27 │Comments(0)カ ロ トのつぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。